掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「オリジナル」殺人鬼

331 名前:瀬白祁 嵐和 ◆Herq4SaY 投稿日:2008/09/07(Sun) 13:46
お祭りってすげー人集まるんだな少し甘くみてたよ。
あんだけ居るんじゃ挨拶仕切れねぇなあ〜
挨拶くらいはした方がいいかねぇ?


>>321
電波はねーと思うぜ?電波だったら物も触れねーし、人と話す事も出来ねーじゃん。
もし電波だとお前は人間じゃない。他の何かになるな。
例えばパソコンの案内説明のキャラクターみてーな奴


>>322
えーと……その読み方って確かかんこどりじゃ無かったっけ?
いや、違うかもしれねー
晃の言ってるかんこちょうが正解だな。きっと。
やっぱ漢字は苦手だなぁ〜


>>323
うわ〜怖えーな、それ。
人間じゃないとすると悪霊とか死神とかなのかねぇ。
うみねこのなく頃に?知らねえなー
漫画か何かか?


>>325
罪悪感か。少しだけ思うな。
依頼で殺る人が俺の知り合いだった時とかは悲しいぜ。一回だけあったんだよな。
まぁ俺のテンションが上がってる時は思ったりしねーけど、後から思ったりする時が多いな。


>>326 晃
おーチーズのスープ!食った事ねーから楽しみだぜ!
ついでにレシピ教えてくれねーか?

適当なのかぁ。
自分にあってる武器だと殺りやすいぜ?
今度半分位俺の持ってる武器もってこようか?
あ、やっぱ三分の一。


>>327
俺は個人で動いてるぜ。
組織だと色々めんどくせーからな。
まぁ一回組織に入らないか?みたいな事言われた記憶があるけどすぐ断ったっけ。


>>328
給料か〜裏でも表でも貰ってるぜ。
その半分位はペットの餌代で消えてるけどな。
だからさー今値上げがすげーじゃん?だから困ってるんだよなー
まだまだ平気だけどさー金が貯まらなくなりそうなくらい値上げは止めてほしいんだよな。


>>330
マジで?怖えーな。
やっぱ殺しは正々堂々……とは言わねーけど暗殺ギルドってのはすげーな
でも俺的に暗殺より正々堂々の方が殺りやすいと思うんだけどなー

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)