掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「オリジナル」殺人鬼

326 名前:砂 晃 ◆xJzGIjMg 投稿日:2008/09/05(Fri) 23:24
>>310
いいえ。
あんまり、そちら側には行きたくないんですよ。
僕は表側向きにできているので。
………だから本当ですって。
僕はいつでもこういう人間ですから。

下手に裏に入って、色々と知られるのも嫌ですし。
あまり大勢の人間と関わると、気疲れするんですよ。

>>312 瀬白祁君
チーズ……ですか。
そうですねー……チーズのスープでも作りますか。
この間作ってみたんですが、意外と美味しかったので。
そこそこお腹に溜まりますし。

ああ……武器は、特に具体的な要望はないんです。
こんなのがあったらいい、くらいなので。
適当でいいんです。

>>313
可能だったらそうは呼びませんよ、というのは揚げ足取りですね。
止めましょう。

……まあ、よく考えて行動を起こせば、一見不可能そうに見せかけることは
できると思いますけどね。
100%ばれない偽装はありませんから。
ばれないようにするには、それに関わる人間を全て消してしまうしかない。
ですが、それもまた不可能でしょう。

>>314
ええ、まあ使い道はあるでしょうね。
そもそも、この手だけで人を殺せる人間が、道具を使って殺せない道理はないでしょう。

……まあ、たとえば柔らかい食べ物とか、そういうのだと使えませんけどね。
あれは道具として数えるべきではないでしょうね。
食べ物は粗末にするべきじゃない。
後始末も、食べ物だと面倒ですし。

>>315 紫苑さん
そうですねー……ここにいる人には試せませんけどね。
うっかり死んでしまう可能性もなくはないですし。
知り合いを見かけた時にでも、試してみます。
………元々存在感薄いんですけどね、僕は。

肉じゃが、ですか?
ああ、結構基本的なやつですよね。家庭料理としては。
習いましたし、今も作れますよ。

>>316
包丁ならいくつかありますから、いりません。
まして錆びているのは、使い道もありませんし。
料理に使うにも、錆びていては嫌です。

ああ、研いでどうにかなるレベルなら、やってみますけど。
どうしますか?

>>317
宜しくお願いします。

お祭り、ですか……。
人が多すぎて、うんと疲れそうですね。
ああ、館田君や紫苑さん、瀬白祁君は行ったんですか。

まあ、挨拶くらいならしてもいいでしょう。
料理をいくつか持って行って、それで帰ってくることにします。
明日にでも。

>>318 館田君
生みの親より育ての親、と言いますし。
……まあ、自分でも少々過激なことを言ったかとは思いますけど。
本心隠してもしょうがないですから。

んー……冗談のつもりだったんですよ?
試しに数cm程度伸ばしてみるのもいいかもしれません。
そのくらいなら目立ちもしないでしょうし。

……モテるかそうでないかは、自分ではなんとも言えません。
だいたいの人はそうだと思いますよ。
付き合った経験は、多少ありますが。



今日は一旦、ここまでにさせてください。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)