掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「オリジナル」殺人鬼

334 名前:館田 忠徒 ◆7NsLGJsI 投稿日:2008/09/09(Tue) 16:52
さて、最近荒れてたこともあって嫌になってたから顔出さなかったが、気分も変えて生々堂々と逝きますか。


>>320 紫苑
なーる。紫苑の手品は殺戮手品が原点か。おれの言ってたことと逆だったんたな。
そう言った身近なものから技を編み出すのもいいかも知れないな。
いや、既に編み出されてるから。
おれは高校生兼殺人鬼だからな。高校生の顔に謀られた奴を一撃で殺す。
『朴殺』とでも名付けるか。
くく………一撃必殺なのに必殺じゃない名が付くところがいいな………。


>>321
その発言自体がもはや電波だろ。
しかし電波な人っていや、詩草にも当てはまるんじゃないか?
あいつ、どうやってあんな話術身に付けたんだ?


>>322
それはかんこどりって言ってな;いや、良くある間違いなんだけどさ;
例えば若輩者とか、架橋とか、河岸とかな?
良く分かんなかったらかっこうで覚えりゃいいさ。


>>323
ホラーだな?同時にミステリーでもある作品。
どっちかと言えばホラー要素が強い感じになるがその辺の定義は任せるさ。どちらにせよ読まないしな。
クラスの奴が見てるのはあるけどな。
しかし何で高校生と言う物は男女問わずそう言った危険な成分を含んだものに惹かれるのか。おれには良くわからん。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)