掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「オリジナル」殺人鬼

34 名前:館田 忠徒 ◆7NsLGJsI 投稿日:2008/08/01(Fri) 23:40
>>27
デスメタか?音楽はあまり聞かねえんだよな。
だがネタが欲しいならこんなネタで書いて見ろよ。
「呼吸をしながら惨殺する
 歩きながら殺戮する
 肉を食らいながら人も喰らう
 夢想の中で無造に殺す
 命を奪って命を満たし
 生を背負って屍と生きる
 我、殺人鬼なり」
分からねえか?


>>28
いつも市民の為にご苦労様です。
ぼくは勤勉なあなたに粗茶しか出すものがありませんがお口にあいましたら遠慮なく戴いて貰えたら嬉しい限りです。

本日はどうしました?
え?近くで死体?通り魔?
ぼくは存じませんよ?

ええ。なら服の中も見ますか?
あれ?いいのですか?
ではお疲れ様でした。

―――――――――ふぅ。
ったく。なんだってんだ。いきなり警察とかびっくりするじゃないか。
はなちゃんもずっと殺気込めた視線送るし。

でも、なかなか良い感じだったろ?敬語のおれも。

学校じゃ委員長やらされてるからな。
礼儀作法はある程度心得てるんだぜ?


>>29
落ち着けよ。ほら。撫でてやるから。殺気を送らない。
―――よし、いい子だ。丁度チロルチョコ持ってるからやるよ。

やっと落ち着いたな。
え?昔の話?
つかそんな血まみれでよく怪しまれなかったな;
おれなら絶対そんなことしねぇ;

隠密だけならもしかしたらおれ以上じゃねえのか?


>>30
ん?奪いに行くのか?
おれも混ぜてくんね?最近あんまり殺って無かったから少し体調がおかしいんだよ。
でも1日一回は目立つし場所も取りづらいしなぁ。


>>31
それもいいな。殺人鬼は奪ってばかりじゃねえからな。
おれみたいに高校生やってる奴もいるし、
はなちゃんの両親みたいに働きながら殺しやってる奴もいる。
んで?あんたはどんな面白いこと知ってんの?
「生負」以上の娯楽じゃないにせよそれなりに楽しめるやつなんだろ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)