掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「オリジナル」殺人鬼

358 名前:砂 晃 ◆xJzGIjMg 投稿日:2008/10/10(Fri) 22:00
……あまり長い間誰も来ないというのも寂しいですよね。
僕ももう少し頻繁に来ませんと。

無事を確認できて嬉しいですよ、紫苑さん。

>>353
……いえ、別に。
そもそも実在しない人物……ですよね? あなたが言っているのは。
憧れても仕方ありません。
むしろ憧れてるの、あなたなんじゃないですか?
よく話に出てきますし。

僕の興味の対象は、殺人行為ではなく殺人行為の中の心理ですから。
……実在していない人物には、尋ねられませんからね。
あなたは他者を殺しながら何を思っているのか、なんて。

>>354
……どちらさまで?
というか、何をしようって言うんですか。
殺人の遊戯、ゲームなら、今は遠慮したいですね。
今日はちょっと早めに寝ようと思っているんですよ。
すみませんが。

>>356 瀬白祁君
本来、頻繁に会うことなんてないはずですからね。
ここを見つけられて良かった。

僕はいいですよ。
大学院も、それほど日程が詰まってるわけじゃないですし。
でもビデオ……ですか?
撮るような特別な技術はないですよ……多分。
参考になるならいいですけど。

>>357
え。
……では、トマトで。
結構いい食材ですよ。
手軽に摂れる野菜っていいですよね。
ミートソースも作れるようになりましたし。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)