掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「オリジナル」殺人鬼

48 名前:館田 忠徒 ◆7NsLGJsI 投稿日:2008/08/02(Sat) 03:34
ったく。何なんだ、あのジェイソンって化け物は。
ほんとに死にゃしねえ。
百回所か十回も殺せなかった。
取り敢えず首も腕も腰も脚も切り離してやったからしばらくは再起出来ねえだろうが。あいつはやばかった。
くそ。もう少し殺す練習しねえとな………。
しかもあいつの肩の切り口からチューブが延びてる所を見るとありゃ人じゃなくて機械だな。
そりゃ死なないっつーの。


>>38
ほう。行く先を阻むか?
通してくれよ。逃げるなら今の内だ。おれが刃を出した瞬間、手はお前の支配下を離れ地に墜ちるぜ?


>>39
おれは生きることが出来るぜ。殺人鬼のセリフじゃねぇが。
おれは呼吸と共に惨殺するからな。

おれの視界にはなるだけ入らねえこった。
おれに擦れ違った。それだけでもおれの標的になることもあるんだからな。
まぁ精々おれの為に絶望してくれ。
おれがその絶望に絶対なる絶体をくれてやる。


>>43
違うね。まともじゃないのはあんたとそのセリフさ。
おれは自分の生き方、趣味、所業全てを普通だと感じてる。
あんた、自分をそんな風に否定したら何が残されんのさ?
おれにとってまともじゃないものはこの世界だぜ。


>>44>>45はなちゃん
まぁ話ってのは―――デート?
いや違う違う。こんな小さい子とデートしたらおれ犯罪だって。
それに順序が違うし。まずは親に会ってって話が脱線してきた;

兎も角。話は殺人鬼の立ち振る舞いについてだ。はなちゃんこのままじゃちょっと色々危ないから実戦練習も兼ねて殺人鬼に仕上げる。

あの化け物ともまた「生負」しないといけないしな………。
んじゃナイフ構えな。お互い死なない程度にお手柔らかにな。

………………行くぞ。


>>46紫苑
また会えて嬉しいぜ。
たっきーは嫌じゃねーがなんだか可愛すぎるだろ;

紫苑は通り名か。名前やそれが遺るのが嫌いなおれには通り名と言うものはイマイチ印象が悪いが良い名前だな。
まぁ名前が遺るのは仕方ないことでもあるしな。
人を殺しゃ有名になる。そいつに名前がないないら付けてやろうなんて巨大なお世話な心構えを備えてるのが人間だ。


>>47
ハンニバルだっけ?
そんな人肉食べるような奴が実際にいんのかよ。
人間の味なんか大したことねえよ。サバイバルの非常食だろ?
人肉食いたいならおれが料理してやろうか?
おれの刃を見た瞬間、お前の指はチョキとグーしか出せなくなってるぜ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)