掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「オリジナル」殺人鬼

564 名前:御名風 奴 ◆hxBztKXs 投稿日:2009/05/25(Mon) 01:29
はいはい。「何でも屋」のお兄さんが来ましたよ。
呼んでないとか言わないでねえ。あはは〜
おっと、仕事は真面目にやらないと駄目だよね。こほん。それじゃあ、ええと…

>>563
今日はどのようなご用件の…おやあ? 君の手の…そっか。刀の持ち込みだね。
だけどごめんね〜。刀の鑑定は専門外。それに、その刀も言ってるよ〜?
俺みたいな素人に気安く触れられたくない。ってさ。なかなか気難しい御方だねえ〜
と、まあ、冗談はさておき。ほんと、素人目に見ても年代物の逸品って感じだよ。
艶かしい、鈍い光を宿した刀身、その輝きに思わず吸い込まれそうに、なる。
ひょっとして昔の偉〜いお侍さんなんかが愛用していた一振りなのかも知れないね。
あああ、こういうの。知識はないけど興味はあるなあ。
そうだ! 詳しい事が分かったらさ、俺にも教えて貰えないかな〜? ね? ねえ〜?

>>561-562 ロイドくん
や、初めまして〜
若いのにしっかりした子だねえ。お兄さんも見習わないとなあ。うん、うんっ。
…と、感慨深く頷いたりしてみます。あは、勿論こっちこそ、どうぞ宜しくお願いね〜
そ。「何でも屋」さん。文字通り「何でも」引き受けちゃおうってのが信条の便利屋さん。
頼りなく見えるかもだけど、何かご用があれば言って頂戴よ。俺、頑張っちゃうからさ!
あ、連絡は…はい名刺。ここ、ここね。何でも屋「ひめる」迄。ご贔屓に〜
ん。ロイドくんは器用なんだねえ。勿論、美味しい和菓子を期待しちゃいます、ってね〜
それから、趣味の事、さ。「素敵」だなんて言って貰えて嬉しかった。…ありがとね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)