掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「オリジナル」殺人鬼

1 名前:館田 忠徒 投稿日:2008/07/31(Thu) 21:10
よう、生きてるか?
おれは見ての通り―――とは言わないが殺人鬼だ。殺人鬼はそう見えないようにしないと御法度だからな。
閑話休題。
ここにはおれが殺した奴より面白い奴がいるって聞いた。最近は確実に殺せる兎を狩るのにも飽きたところだ。
殺しはしないから楽しんで話そうぜ。
因みにおれの名前、「たちだ ただと」って読むからな。

◆ ルール ◆
1、固定ハンドル、捨てハンドル、セクシャルな質問は禁止だ。
  幾ら無秩序が氾濫しやすいここでも最低なモラルを守った方が面白いのは当たり前だろ?
2、キャラハンはとりあえず受け付ける。
  もしかしたらおれの仲間がいるかもしんないしな。仲間に出逢うのはいつだって嬉しいもんだぜ?
  でもキャラハン募集に問題が出た場合、無しになることも考えてくれ。
  あぁ忘れるとこだった。キャラハン使うならトリップを忘れずにな。おれの世界でそんなことしたら命落としかねないぜ?名前の後ろに「#」をいれて半角英字だぞ?
  後、誰かの言葉を引用したいときは出来るだけ「>>1」みたいにしてくれよ。
3、チャット化は出来るだけ避けてくれ。
4、おれはここに来るのは初めてだから今はこのぐらいのルールしか思い付かねえ。めんどくさがるようで悪いが後はモラルに任せる。
  もしこうした方がもっと楽しいよ、て案があったら言ってくれ。助かる。

んじゃまた会うときまで息災でいようぜ!

561 名前:ロイド ◆hhgyFCiI 投稿日:2009/05/24(Sun) 19:38
また新しい殺人鬼さんが! …ん? 「何でも屋」さん、でしたか。

…晩餐会までにもっと料理の腕をあげておかないといけませんね!!

>>544
そんなに照れないでください…僕まで照れてきちゃいます。
紅茶ですね? わかりました。
それでは…そうですね。無難にダージリンにしましょうか。
他の種類が良ければ遠慮なく言ってくださいね?
…あ、そんなところに立ってないで、どうぞこちらへ。
荷物は――ええ、そこにおいてください。
それでは紅茶とパンケーキ、持ってきますね!

>>546
そうでしたか? …そうですか、すみませんでした。僕のミスです。
しかし、名無しさん同士の会話は此の場所ではダメなんですよ。
…もしかして知りませんでしたか? 常識ですからてっきり知っているかとばかり…。
あなたに限らず、名無しさんは名無しさん同士で話さない…ルールですから、きちんと守ってくださいね。
名無しさん同士で会話したい場合は、それにあった場所に行ってください。
僕と約束しましょう。ね?

>>547
そうですね…仕事で殺した人に情は持たないようにしていますが…たまに、ありますね。
勿論、周りの人に悟られないようにいきますよ。
お葬式に出なくても、墓参りに行くこともありますしね。
………………。
…あ、僕の先輩にこのこと、話さないでくださいね。
「非情になりきれ」って怒られてしまいますから…。

>>548 水宮君
え…僕が人気者?
そ、そんなことありませんよっ。
…ははっ、最近照れることばかりですね。
あとひとつは金物屋でしたか。成程…駄目ですね、忘れっぽくて…。

>>549 七恵さん
水宮君宛てになってますね。
名前を出している…ということは殺人鬼の方なんでしょうか?
それとも…うーん、わかりません。

>>550
そうですね…刃物の扱いには自信ありますよ。
日本刀から西洋の刃物まで、なんでも使いこなしてみせましょう。
もちろん、工具や調理道具も扱えます。
あとは…とくにない、ですかね。
料理はまだ趣味の範囲ですから。人に誇れるほど上手じゃありません…。
…鍛練あるのみ、ですね!

>>551
Bが理想的ですね。
ですが、きっとその選択肢の中に僕の死に方は入ってないと思います。
殺し屋ですからね。葬ってきた命の数だけ人から恨みを買ってます。
仕事中か日常かはわかりませんが…おそらく誰かに殺されて終わり、じゃないですかね。
…別に悲しくありませんよ。殺されるに値することを十分に行ってますから。
それが今日か明日か、それとももっと先か。…今の僕には知りえないことです。

562 名前:ロイド ◆hhgyFCiI 投稿日:2009/05/24(Sun) 19:55
続いていきますよ。

>>552 御名風さん
こんばんは、はじめまして。
ロイドといいます。これからどうぞよろしくお願いしますね。
「何でも屋」さんですか。聞いたことありませんね…。
空、ですか。素敵な趣味をお持ちですね。
それではさっそく…好きな食べ物は――え、もう答えたって?

>>553 >>560
>>553さんに先を越されちゃいましたね。
和菓子ですか! 成程、わかりました!
今度作ったら、是非食べていただけませんか?
心をこめて作らせていただきますから!

>>554
お、ずいぶん勇気のある方ですね。
こんなところで危険な人たちにそんなことを言うなんて…。
「皆さん」って……いや、本当に勇気のある方です…。
僕は…そうですね。名無しさんによりますかね。
お嫁さんというのはちょっと遠慮したいですが…旦那さんなら考えないこともありませんよ?

>>555
>>555おめでとうございます…といいたいところですが、セルのことですか…。
ちょっと待っててくださいね、今メール送りますから。
『to セル
 ―――――― 
 名無しさんがセルをお嫁さんに欲しいんですって。
 セルはどう思いますか?
 ――――――
    from ロイド』

送信、と。

――――あ、返ってきました。

『to ロイド
 ――――――
 ほざけ。
 ――――――
    from セル 』

……名無しさん、残念ながら断られたようです。諦めてください。

すみませんが、急用が入りました。
続きはまたあとで…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)