掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「オリジナル」殺人鬼

576 名前:ロイド ◆hhgyFCiI 投稿日:2009/05/26(Tue) 23:54
>>564 御名風さん
いやいや、しっかりなんてしていませんよ。
この間も、…その……料理………失敗しちゃって…………。
……すいません、思いだしてちょっと暗くなっちゃいました。
名刺有難うございます。お店の名前、「ひめる」っていうんですか。なんだか響きが可愛いですね。ひめる…ヒメル…よし、覚えました。
えっ、和菓子、食べて下さるんですか…!?
…やった…なら、近いうちに何かごちそうしますね!!

>>565
また面白い依頼内容ですね。
つまようじで暗殺は…ちょっと厳しいですかね。
『暗殺』にはなりませんが、まあ…殺すことならできないこともないとは思いますが。
とりあえず、つまようじ一本で目はつぶせますよね。確実に。
殺すには…そうですね、つまようじ千本飲ませちゃうっていうのはどうでしょう。
束にして飲ませたら窒息死はさせられるんじゃないでしょうか。
千本飲ますというと、あの歌を思い出しますね。

ゆ〜びき〜りげ〜んま〜ん う〜そついたらは〜り千本飲〜〜ます♪ ゆ〜び切った♪

子供の歌う歌にしてはけっこう残酷ですよね。昔からの歌だから仕方ないんですかね。

>>566
それは大変ですね。わかりました。手伝いましょう。
――――なかなか見つからないものですね…。
そういえば、コンタクトレンズって異物を目に入れるんでしょう?
それってけっこう痛そうですよね。もしずれて瞼の奥に入ったり…とか、目の中で割れたり…とか、そういうことを考えるとちょっと怖いです。
僕は眼鏡もコンタクトレンズも必要ありませんから、いらない心配ですけどね。
……あ、ありましたよ。はい、どうぞ。

>>567
そうなんですか…それは…治しようがありませんね。仕方がない。
…しかし、人を好きになるって不思議なことですよね。
僕は幼い時に一度だけ人を好きに…いや、人を愛したことがあります。
恋愛感情というんですか? あの時以来、もう誰かを愛するということがありません。
あ、もちろん料理にはいつも愛情を注いでいますよ。
名無しさんとはいい友人になれそうです。
また今度、一緒にお茶しましょうね?

>>568 >>574 鬼姫さん
初めまして、こんばんは。ロイドといいます。
女性の殺し屋さんですか。いったいどんな方法で仕事するのか気になりますね。
女性でしたら銃や毒ですかね? いや、あえて接近戦…ですかね?
それでは鬼姫さん、好きな食べ物を教えてください! 僕に作れるものでしたらごちそうしますよ!
…僕に作れないものでしたら、作れるように努力します!

>>572
すみません、不定期に仕事の依頼が来るものでして…。
…名指しということは、名無しさん、僕に会いに来て下さったんですか?
…有難うございます。あの、よければこれ、どうぞ!
今日はマフィン作ってみたんです! 
お口に合うかどうかわかりませんが…せっかく来てくれたんですし、是非食べていってください!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)