掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「オリジナル」殺人鬼

587 名前:御名風 奴 ◆hxBztKXs 投稿日:2009/05/28(Thu) 03:03
>>583
わ、わわわ。猫。二度目の猫ちゃん、だあ。…お、俺見てるから。ここから、見てるから。
そのまま、そのまま抱いててね。君が。
ほらほら猫ちゃんも君に抱かれて気持ち良さそう。ごろごろ言ってる。喉。
うん、やっぱり理解るんだよ。動物の勘って奴なのかな。人の手を伝わって、その人が、さ。
俺って昔から動物に好かれない性質なんだよねえ。さっきも、ほら、痛たたた…まだ痛い…
だから俺は、見るだけ。それで十分だよ。
せわしなく毛繕いする姿も。誰かに甘えて擦り寄る姿も。まあるくなって幸せそうに眠る姿も。
壊してしまうのは忍びない、ね。

>>585
あ、知ってる。俺、知ってるよ〜。「つんでれ」ってあれだよね。ツンツンデレデレの略。
好きな子の前で素直になれないツンツンと、その子と二人っきりなった時のデレデレ。
その温度差が堪らない、愛い奴め近う寄れうへへ〜。って感じのねえ。あれ? 違った?
べ、別に君の願いを叶える為に説明してあげたんじゃないんだからねっ!
え? まだ早い? そもそもツンデレの説明になってない? てかお兄さんはしなくていい?
あは。ごめんね〜
でもさ、たまにはお兄さんもツンデレしてみた…あ、しなくていい、の…失礼しました。がくり。

>>576 ロイドくん
そうかな? 少なくとも俺の目には…まあ独り言だと思って、さ。あは。
うんうん、失敗は誰にでもあるよ。寧ろ俺なんて日々失敗続きでさ〜
例えば…ほら、この顔。さっき猫ちゃんにやられちゃってね。こう、ガリガリガリと。いたた。
まあ俺の方が悪かったんだけど…あは、可笑しいよね、俺の顔。笑っちゃえ笑っちゃえ〜
ここにはさ。君の「声」を聞きたくて来てる子がたくさん居るみたいなんだ。
だから笑おうそうしよう。ってね? そ、「ひめる」異国の言葉で「空」。かわ…あは、ありがと。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)