掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「オリジナル」殺人鬼

609 名前:水宮 零 ◆KPSUa8F2 投稿日:2009/05/31(Sun) 23:32
そういえば暇なときにある動画みていたら
さ・・・砂糖醤油
し・・・醤油
す・・・酢醤油
せ・・・せうゆ(醤油のこと)
そ・・・ソイソース(これも醤油)
こんなこと書いてあった・・・ついセルを思い出してしまった。
さて、返しますか。
>>602
なにがかわいいんですか?
あっ猫ですか、かわいいですね!でもロイドさんには近づけないようにしてあげて下さい。
彼、猫アレルギーらしいので。

>>603 ロイドさん
お祝いとケーキ、ありがとうございます!チーズケーキですか、実はケーキの中で一番好きなんです。
後アレルギー剤を作ってもらったんですが・・・なんか副作用があるらしくて、僕花粉アレルギーだからいつも飲んでるんですけどときたま強烈な睡魔におそわれる事があるんです・・・とりあえずロイドさんも副作用には気をつけて下さい。はい、どうぞ。
つ【抗猫アレルギー剤】

>>604
とりあえず引きますね。それ以外にはありません。

>>605
楽ですよ、無抵抗ですし。
だけどいつでも気配は消しています。
けど中には気配を完全に消しているのに気付く人がいますけどね。

一度切ります。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)