掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「オリジナル」殺人鬼

618 名前:御名風 奴 ◆hxBztKXs 投稿日:2009/06/02(Tue) 03:04
>>615
…あ。あああっまたこれ、ちょっと難しい感じのが来ちゃったな〜
ええと「一番殺しやすそう」なのと「一番殺しにくそう」なの、かあ。うう〜ん。困っちゃったよう。
だって俺、ロイドくん以外の子と面識がないの。つまり選択肢がないの。誠に残念な事に。
やっぱり俺さ、自分の目で見たもの、耳で聞いた事でその人を「知りたい」と思うんだよねえ。
あ。それでも答えなきゃ、駄目? ううわ、結構強引さん。嫌いじゃないよ? あは。
如いて言うなら…「一番殺しにくそう」なのは遠距離型の子。ほら、俺は近接型からさ〜
遠くから狙われちゃったら、た〜いへん。ほんとだよ? ほんと。正直身の危険を感じちゃう。
「殺しやすそう」なのは…あ、これはほんとに困る。ロイドくんを含めて、他の子達も未知数…
どんな隠し球を持ってるか分からないからね〜。や、ほんと難しい。無力な俺を許してね。がく。

>>601(ロイドくん)
…ふ…くくく…っ。ごめ、ごめんねロイドくん。でも…でもさ…あはは。は…!?
駄目駄目、笑ったりしたら駄目だよ俺。ロイドくんは真面目に…真面目につんでれを披露…
…あ〜ええと、うん。大丈夫、大丈夫だよ、ロイドくん。お兄さん怒ったりしてません。あは。
あ、いやいや違うの。は…こほん。
俺もさ、正直、男のつんでれってどうかな〜って思ったんだけど、君を見て分かったかも?
い け る 。ってさ〜。ふふ、ほんとほんと。それに俺も、こんなに笑ったの久し振り。
だから怒るどころか「ありがとう」。あ、笑っちゃったお詫びに…「いちご」良かったら貰って、ね。
俺のお仕事、何でも屋の方ね。「家庭菜園」のお手伝いの報酬を、お裾分け。…はい!
これで君を尋ねてくる子に何か作ってあげたらどうかな〜ってねえ。甘酸っぱくて美味しいよ〜

>>600(水宮くん)
ちょいとそこ行く…あ、逃げないで逃げないで〜
怪しいお兄さんじゃありません。初めましてだね、俺はここの新人で…はい、これ名刺、ね。
自称「何でも屋」、それから…うん、大体察しはついてると思うんだけど…君と「同じ」。
あは。そう言うわけで「稼業」共々よろしくお願いしてくれると、お兄さん助かっちゃうな〜

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)