掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「オリジナル」殺人鬼

601 名前:ロイド ◆hhgyFCiI 投稿日:2009/05/31(Sun) 01:33
さて、先ほどの続きを…。

>>585
つ、ツンデレ…ですか。
ううん…名無しさんの頼みですから…でも、ちゃんとできるかどうかわかりませんよ?
次の質雑って…もしかして殺人鬼さんや殺し屋さんも含まれちゃったりとか…?
…御名風さんにツンデレ口調で話せと? それはちょっと…失礼ですよね。
……わかりましたよ。やってみます。

…できなくても怒らないでくださいね?

>>586 >>587 御名風さん
えー…先に謝っておきますね。失礼な発言をします。ごめんなさい。
――
…あ、貴方と一緒にしないでください。
その顔の傷…どうしたんですか? …そうですか、猫が…。
無理に抱きあげようとでもしたんですか? ふふっ…あ、いけない…そ、そんなのんびりしてるから引っ掻かれるんですよ。
猫と対峙するときに油断するなんて…僕では考えられませんね。…や、まあ…アレルギーだからなんですけどね。
…しかし、けっこう深いですね。痛そ…じゃなくて、気を引き締めるためのいい刺激になったんじゃないですか?
僕の「声」…ですか? それを、皆さんが…?
て、照れてませんから。此処、ちょっと暑いんじゃないですか?
……「空」…素敵です。御名風さんにピッタリですね。
おおらかで包み込むような…あ、また…。
……>>585さん。もうこれくらいで満足していただけましたか?
ツンデレって…言ってる方が恥ずかしくなってきます。
…今思ったんですけど、男が男にツンデレ口調っていかがなものでしょう…。

御名風さん、気分を害してしまったらごめんなさい…。

>>588
有難うございます! 是非よろしくお願いします!
最近、急に名無しさんが猫を連れてくるようになって困っていたんです。
…こんなことになるなら、猫アレルギーのこと言わなければよかった…。
…! な、名無しさん! あの陰に猫がっ!!
早く! 早く追い払ってください!!
――はぁ、本当、猫って恐ろしい…。

>>589
お、殺人予告ですね。
御名風さん宛ですか。よほど腕に自信のある方なんでしょうか。
御名風さんがどれほどの実力者かはまだ知りませんが、おそらく…。
普段はまったりしてる人って意外にすごい力持ってたりするんですよね。
雰囲気が変わるといいますか。何度かそんなタイプの人を見たことがありますが、周りの空気が変わるあの瞬間…ゾクッとしますね。
それが恐怖からか、それとも期待からか…どちらも、かもしれませんね。
止めはしませんよ。殺りたければお好きにどうぞ。名無しさんにそれが出来るのなら。

>>590
御名風さん宛ですね。
ああ、先ほどの傷ですか…痛そうでしたね。
跡が残らなければいいんですが…。
悪い菌が入らないようにちゃんと消毒して薬塗らないといけませんよ。
…まあ、多少はしみますが…それくらい我慢しないと。ね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)