掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「オリジナル」殺人鬼

63 名前:館田 忠徒 ◆7NsLGJsI 投稿日:2008/08/02(Sat) 16:00
>>51
中には誰もいない?
お前、まさかジェイソンじゃねえだろうな?

あんたの相手はおれだ。

あんたはおれ以外の誰にも殺されちゃいけない。

紫の式典にも血塗りの姫君にも浸食する魔女にもな。

勝手に死ぬなよ?勝手に衰弱するなよ?
あんたの寿命はおれの刃を見たときだ。
生きろよ。おれが奪うまで生きてろよ。
それまで絶望を矯めておけよ。
あんたの絶望はおれを満足させてくれるか?おれに存在を与えてくれるか?


>>52紫苑
おれは同族殺しはしないさ。
それに多分あんたに遭うこともない。
おれは普段、高校生として息を潜めているからな。
あんたに遭うならそれこそあんたがおれを殺そうとしたときだけだぜ?
あんたはどんな殺意と奇術を持って人を殺すかわからないがおれの首はそれ程易くはない、とだけ言う。


あのなぁ。おれがはなちゃんと一緒にいるのははなちゃんがまだ殺人鬼として未熟で慈悲深いおれはそれを見過ごせないだけだっつーの。
それにおれは断然年上派だ。

昔、「百人一首」って殺戮ゲームをしたときにいたあの人、綺麗だったよなぁ。


>>53
あんたもなかなか粘るねww
いいだろう。殺しはしないが絶える望みを見せてやる。
試しにあんたの後ろ、その守るべき者を少し斬ってみるか?


>>54
あんた………なかなかいい絶望持ってんじゃねえか?
救われない?じゃあおれがあんたをその絶望から救ってやるよ。おれは慈悲深いからなぁ。
大丈夫さ。殺しはしない。
奪うだけ………………………さ!


>>55
殺戮するときにそんなかっこいいものはないよ。
殺戮は人間の底辺を演じる大根演技だからな。
それでも敢えて言うなら、

「絶える望みに生負と殺戮と略奪を捧ぐ」

おれはいつもこんなことを思いながら、願いながら殺すぜ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)