掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「オリジナル」殺人鬼

632 名前:ロイド ◆hhgyFCiI 投稿日:2009/06/05(Fri) 21:59
徹夜ってしてる途中はいいんですけど、気が緩んだ時に一気に眠気が返ってきますよね。
そのまま一日以上寝てたりとか…起きたら空が真っ暗、ってこともよくあります。
…今日は早めに寝ましょうかね? ちょっと睡眠不足です…。

>>618 御名風さん
……………………みなかったことにしてください。忘れてください。
今思い返したら…恥ずかしさで死ねそうです。もう二度とやりません。
…………うう……え、これは?
…いちご、ですか。え、くださるんですか!? うわあ…美味しそうですね! お言葉に甘えていただきます!
……あ! なら、早速なにか作りましょうか! 苺大福とかどうでしょう?
ちょっと待っててくださいね!

――――出来ました! あの、よかったらこれ、食べていきませんか?
なんなら日本茶もお入れしますよ!

>>619
まあ…多少は知られてると思いますよ。
名前が知られたら依頼が多くなるのは良いんですが、危険が増えるんですよね。
増えたら増えたで退屈しないんですけどね。
…ですが、買い物中と料理中に邪魔されるのはいただけません。
相手をしているうちにカレーこがしちゃったり、お味噌汁がにたっちゃったり、麺が伸びちゃったり…。
…料理が出来るまで待っていてくださればいいのに。

>>620
おや、これは…前にも似たような質問にお答えしましたね。
そのときに水宮君のことは話しましたし…そうですね…それじゃあ御名風さんのことについて話しましょうか。

御名風さんの第一印象は…そうですね。面白そうな方だなと思いました。
緊張感がないような…いや、いい意味で、ですよ。
話してみたら、やっぱり優しい人でしたね。
ほんわかとしたムードメーカーって感じですかね?
時々暗い部分が見えますが、此処に来る人ですから何かあるんでしょうね。訊きはしませんけど。
職業は何でも屋。「ひめる」っていうんですって。可愛い名前ですよね。
…今度晩餐会の場所の確保とか依頼してみようかなって考えてます。

>>621
セル…ですか。
…………ええ、わかりました。
それでは、今日から彼にもたまに喋ってもらうことにしましょう。
あとで来るように言っておきますね。
…あ、でも彼の性格からして質雑への返答は全て返すとは限りませんから。
そこら辺はご了承ください。けっこう気まぐれなんですよ。あの人。

>>622
セルへの呼びかけですかね?
あの人、起こりやすいから気をつけてくださいね。

>>623
あ、心配させちゃいましたか? すみません…ええ、大丈夫ですよ。
ただ、最近少し忙しくて。毎日来る…とうわけにはいかなそうです。
名無しさんの調子はいかがですか?
インフルエンザが流行ってましたからね…ウイルスは刃物で殺しようがないから厄介です。
外から帰ったらまずうがい手洗いちゃんとしてくださいね? 彼らを殺す方法のひとつ、ですよ。
勿論、食生活も大切に!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)