掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「オリジナル」殺人鬼

665 名前:御名風 奴 ◆hxBztKXs 投稿日:2009/06/07(Sun) 22:19
>>646
あららら〜。可哀想に。ね、ちょっとだけこっちにおいでよ。…うん。そこ、そこに座ってね。
…そ。そのままじーっとして、動かないでねえ。それじゃ「おでこ」拝借〜。――ぴとり
うん? んんん〜。どうやら熱はないみたい…だね〜。はい、お兄さんの診断お終〜いっ。
あ。あれあれ。ひょっとして君の事、驚かせちゃったかな? いきなりおでこくっ付けたりして。さ。
あは。ごめんねえ。「具合が悪そうな人の体温を計る方法」って刷り込みされちゃってるみたい。
怒らないで怒らないで〜。うん、確かに不意打ちした俺が悪かったです。ごめんなさい。
そう言う事で、さ。取り敢えず、ほら、俺はお医者さんでもなければ看護師さんでもないわけだし…。
然るべき場所で一度きちんと診て貰った方がいいと、俺は思うな〜。その方が君も安心だよね。
…病院。俺は一緒に連いて行ってあげられないけど…早くよくなって、また元気な顔を見せてねえ。

>>647
――君はあれかな。また随分風変わりな趣味嗜好の持ち主さん、とか。世に言うマ…
いやいや皆まで言うまい。人には人の悦しみがある…そうだよね? そう言いたいんだよね?
うんうん。それは俺、理解る気がするよ〜。や、だけどお兄さん、正直これはちょっと苦手かな〜
そ、これ…人を罵ったり蔑んだりするの。君のお願いだって分かってはいるんだけど、う〜ん難題。
「馬鹿。」「阿呆。」じゃああんまり普通すぎるし…小学生かよっみたいな突っ込み必至っぽいしさ〜
お前のかーちゃん…は駄目? あ。駄目ですよね、そうですよね。困った…困っちゃったよ。…俺…。
――って言うかさ、何? 下卑た言葉で攻められるのがそんなに好きなの?
物欲しそうな目、しちゃってさ。君、ほんと滑稽。ねえ、俺に罵られて満足? 蔑まれて気持ちいい?
…やだやだ。近寄らないでくれる? 悦楽に溺れて口も聞けない、惨めで卑しいゴミが、さあ?
へえ、まだ足りないの? ね。言葉だけで我慢出来るなら幾らでもあげる。欲しいんでしょ? 変態。

こ、こんな感じ? うわ。俺…ちょっと自信、ない。

>>632(ロイドくん)
あは。ごめんごめん。俺もさ、ちょ〜っとだけ笑い過ぎちゃったねえ。許してくれるかい? ツンデ…
あ。…っとと。この話題は厳禁だったね。よし、俺は忘れました。何も見ませんでしたよ〜ってね。
苺大福と日本茶――ああ至福の一時。やっぱり和菓子には日本茶だよ、うん。流石ロイドくんっ。
このもちもちっとした食感が堪らないよう。もちもちふわふわに苺の甘みと酸味があ…あああ幸福…
はあ〜美味しい物を食べると、また明日から頑張ろ〜って気持ちになるよねえ。お茶もズズズ――
それでは。両の掌を合わせて…ぱんっ。ご馳走様でした! いつかの嫁宣言の子じゃないけどさ〜
ロイドくん、俺のとこにお嫁に来ない? あは、ほんとそのくらい美味しかった。うん、俺、元気百倍!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)