掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「オリジナル」殺人鬼

667 名前:セル ◆hhgyFCiI 投稿日:2009/06/07(Sun) 23:00
…まだ奴が起きない。
…………仕方ない。ロイドが起きるまで返答しておいてやるか。
勿論、奴が起きたら交代する。

>>639
…奴なら平気だ。悪くても少し風邪をひくくらいだろう。
それに、こいつにそんな気を使う必要はない。
名無しに騙されて薬を飲む方が悪い。自業自得という奴だ。
…よって、放っておけ。そろそろ起きる。…たぶんな。

>>640
そうか。
…何か反応を期待したか? 俺は別に貴様の性癖を否定するつもりはない。
この仕事をしていると、貴様のような奴は山ほど見る。
殺人鬼やターゲットにもいたな…。
同業者にはあまりそういう性癖の持主はいないな。殺しに時間をかけていたら仕事をしくじりやすい。
…ああ、そういえば先日の依頼人も貴様みたいなやつだった。
「虐げられ、苦痛に顔を歪ませ泣き叫ぶ姿を見ることで相手を支配したような気分になれる。無様に命乞いをする様を見るのは心地が良い。下手な生殖行動よりずっと私を満たしてくれる」…そういってたな。
依頼の内容も「相手の気がふれるまで死なない程度に撃て」だ。しまいには「やはり連れて帰る。もういい。ご苦労だった」…反吐が出そうになった。
それでも仕事は仕事だ。ターゲットは奴に引き渡した。
……それからどうなったか? 依頼人を恨んでいる輩は大勢いる。そのうちの一人に依頼を受けた。
仕事は仕事だ。ターゲットが前の依頼人だろうがそうでなかろうが関係ない。気がふれるまで撃って、殺してやった。

>>641
…菓子は苦手だ。甘いものなら尚更…な。
醤油味の菓子はないものか…なに、醤油味のポッキー…だと…!
いや、ありえん。チョコレートに醤油味など…信じられん。
……なんだそれは。ポッキーに醤油をかけただけではないか。
そんなもの、醤油味とは認めん。却下だ。
よって、ポッキーゲームとやらも断る。

>>642
友の仇討ちか…愚かだ。
貴様は己の実力がどれほどか把握しているのか?
素人が殺しの専門に挑むなど片腹痛い。貴様が即死するにきまっているだろう。そんなこともわからないのか?
…それに、だ。貴様の友はどう思うか考えてみろ。
自分の仇討をしようとして死んだら…貴様はどう思う。己のせいで友を巻き込んでしまって苦しくないのか。
……此処まで言っても気が変わらないのであれば、それでもいい。
かかってこい。貴様の勇気に免じて、手加減はしないでやろう。

>>644
…そ、そうか。………。
……そんなことを俺に言ってどうするんだ。
なんと返答すればいいのかわからん…。
…そうだな。とりあえず…そのニヤケ顔はやめろ。気色悪い。
……ま、まだ何か言ったほうがいいのか? そうか…。
…そうだな…男が女を好きになるのは普通のことだ。動物の本能としてな。
ただ、動物のようにがっつくと嫌われる。時には逮捕されることもあるかもしれん。
…何がとは言わんが、ほどほどにな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)