掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「オリジナル」殺人鬼

1 名前:館田 忠徒 投稿日:2008/07/31(Thu) 21:10
よう、生きてるか?
おれは見ての通り―――とは言わないが殺人鬼だ。殺人鬼はそう見えないようにしないと御法度だからな。
閑話休題。
ここにはおれが殺した奴より面白い奴がいるって聞いた。最近は確実に殺せる兎を狩るのにも飽きたところだ。
殺しはしないから楽しんで話そうぜ。
因みにおれの名前、「たちだ ただと」って読むからな。

◆ ルール ◆
1、固定ハンドル、捨てハンドル、セクシャルな質問は禁止だ。
  幾ら無秩序が氾濫しやすいここでも最低なモラルを守った方が面白いのは当たり前だろ?
2、キャラハンはとりあえず受け付ける。
  もしかしたらおれの仲間がいるかもしんないしな。仲間に出逢うのはいつだって嬉しいもんだぜ?
  でもキャラハン募集に問題が出た場合、無しになることも考えてくれ。
  あぁ忘れるとこだった。キャラハン使うならトリップを忘れずにな。おれの世界でそんなことしたら命落としかねないぜ?名前の後ろに「#」をいれて半角英字だぞ?
  後、誰かの言葉を引用したいときは出来るだけ「>>1」みたいにしてくれよ。
3、チャット化は出来るだけ避けてくれ。
4、おれはここに来るのは初めてだから今はこのぐらいのルールしか思い付かねえ。めんどくさがるようで悪いが後はモラルに任せる。
  もしこうした方がもっと楽しいよ、て案があったら言ってくれ。助かる。

んじゃまた会うときまで息災でいようぜ!

668 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/07(Sun) 23:03
セルって面白い><
焦ってる〜><

669 名前:那奈河 薫 ◆3UmwhFqY 投稿日:2009/06/07(Sun) 23:27
>>663(鬼姫さん)

初めまして、鬼姫さん。
私は那奈河薫って言います。
…何かいろいろと大変そうですが、同じ女性どうし仲良くしましょうね。

>>664(御名風奴さん)

こんばんは〜。
何、勧誘の人?違うの?

……何でも屋?…え!?貴方も「同じ」方ですか!?

すみません。勧誘の人だなんて勘違いして、えーと…奴さんでしたっけ。

こちらこそ。「同じ」人間どうし…よろしくお願いします、ね?

>>662

好きな食べ物はキムチだ。
ビタミン、ミネラル、食物繊維がいっぱいで健康や美容にも効果的だから。

嫌いな食べ物は……きのこ…。
あれは食えない、というか形が受けつけない。

ん?好きなキャラ?
好みの人って事でいい?
そうなると…特にいないな…まぁ頼れる男はいいと思うけど、そんな男いないと思うが。

嫌いな人は騒がしい奴としつこい奴だ。うるさくて物事に集中出来ないからな。

テレビはあまり見ないから特に……どっちかって言うなら…バラエで。

670 名前:セル ◆hhgyFCiI 投稿日:2009/06/07(Sun) 23:43
…まだ起きないか。…チッ。

>>646
! な、泣くな。たかが頭痛くらいで…。
…いや、泣くほど痛いのか。…すまなかった。
病気か? それとも……おい。なんだその額は。
でかい瘤ができてるぞ。…原因はそれだろう。
…とりあえず冷やしておけ。氷…だと冷やしにくいな。タオルを濡らしたほうがいいか…。
――――絞ってきた。このタオル、額に当てておけ。

>>647
…先ほどの名無しとはまた違った性癖の持主のようだな。
……ああ。否定はしない。しない…が、しかし…。
罵れ。蔑め。…貴様がいったいどのように言われたいのかよくわからん…。
…とりあえず、貴様をひどく言えばいいのだろう? ふむ…そうだな…
――――貴様、誰にものを言っている? 寄るな。触るな。この下賤な犬が。
…………なんだ? まだ何か用か。…もっと罵れ、だと? …俺に指図するというのか。
随分と欲が深いな。俺が貴様のような変態の相手を少しでもしてやったんだ。むしろそれに感謝すべきだろう。
…まだ蔑まれ足りないか。ならば、そこに這いつくばれ。あさましくねだってみせろ。
…無様な姿だ。犬以下だな、貴様は。

……もう十分だろう? こんな台詞吐くのは…俺らしくない。

>>648
…………貴様。この行為は…何だ。
俺を馬鹿にしているのか? いくら俺が醤油好きだからといって、頭から醤油をかけられて喜ぶようないかれた野郎だと思っているのか?
……醤油を無駄にしたことも許さん。貴様…醤油を何だと思っている。
…此処では殺すなといわれていたからな。今回は大目に見てやるが…次はないと思え。
全く…ん……これ、なかなか美味…だな。

>>649
皆、何かしら事情があるのだろう。
俺も含めていつも此処に来れるような奴らではないからな。
…茶、か。…何か茶請けは食べないのか?
いや…醤油煎餅があるのだが…よかったら食べるか?
この店の醤油煎餅は美味だ。名無しもきっと気に入ると思うぞ。

671 名前:セル ◆hhgyFCiI 投稿日:2009/06/07(Sun) 23:53
…まだか、ロイド…。

>>650
…………おい。今度は何だ。
先ほど言ったばかりだぞ。「次はない」…と。
覚悟はできているんだな。よし、いい度胸だ。そこに立っていろ。
……おい、逃げるな! ――っ!? くそ、目に入った…!
ぐうぅ……チィッ、逃げられたか……。
よりによってマヨネーズ…まあ、ソースじゃなかっただけまし…か。

>>651
誰だ? ……ああ、名無しか。
いや、先ほどの奴かと思ってな。…まだよく目が見えないな。
あの野郎…顔は覚えた。次あった時は…仕留める。
…ところで名無し、タオルか何か持っていないか?
よければ貸してくれ。顔と頭を拭きたい。
…気持ち悪くて仕方がないんだ。

>>652
ん、タオルはまだか? ――……な、……!!
き、貴様っ……いきなり何をする!! やめろ! やめんかっ!!
…気色悪い…よけい気分が悪くなった。
だいたい、貴様は醤油やマヨネーズを何にもつけないで食べるのか!?
醤油は…わからないでもないが、マヨネーズはくどいだろう。
ましてや人の顔に着いたものを…貴様も変態、なのか?

>>653
…ああ、頼む。
ようやくまともな名無しに出会えた気がするな…………っ。
………わ、わざと…なのか?
…あ、いや。わざとでないのならばいいんだ。気にするな。
拭いてもらっている立場だからな。変な言いがかりをつけるつもりはない。
……が、やはり…自分で拭く。そのタオル、くれないか。

……ロイド…お前はいつもこんな苦労をしてるのか…?

>>654
……此処の名無しどもはやたらとスキンシップが多いな。
離れろ…醤油とマヨネーズがつくぞ。
…それと、だな。細い等というな。…気にしているところを突くな。
男なのにがっしりしていなくて悪いか。体質だ。
………いくら鍛えても筋肉がこれ以上つかないのだ。
笑いたければ笑え…命が惜しくなければな。

…べたべたして気持ち悪いな。
ロイド…今回は起きなかったが、次来るときには起きているだろう。いや、起こす。絶対に。
残りの質雑の返答は奴に任せる。…今日は、疲れた。 …じゃあな。

672 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/08(Mon) 00:05
斬馬刀みたいなのを振り回して相手を殺すんですね、分かります

673 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/08(Mon) 00:13
>>671
あ、はい・・・ つ【タオル

674 名前:鬼姫 ◆ehDSrT3o 投稿日:2009/06/08(Mon) 00:18
>>669
薫さんよろしく^^ みんな優しい人たちだよ^^

>>670>>671
セルさん、初めまして、鬼姫(おにひめ)と言います

よろしくお願いします(−_−)

675 名前:那奈河 薫 ◆3UmwhFqY 投稿日:2009/06/08(Mon) 01:28
>>667(セルさん)

初めまして、那奈河と言います。
あの〜つかぬ事をお聞きますが、>>667で『気がふれるまで撃って、殺してやった』と言っていましたよね?……もしかして刃物より銃って感じですか?
もしそうだとしたら同じだなぁ〜と。……いや、ただそれだけなんですけど。

まぁ、これからよろしくお願いしますね。

>>668

へぇ〜、セルさんってどんな人なのかよく分かんないんだけど…焦って面白いと言われてる所を見ると、普段はクールな感じなのかな?
ん〜、まださっぱりわからないや。
醤油好きらしいから今度会った時にでもあげようかな。

>>672

いや、私は使わないけど……まずあんなので暗殺なんて出来ないし。
って言うか刃物類は一切使わない…と言うか使えないしね。
あ…言ってなかったけど、私は銃機類しか使えないないのよ、それも遠距離型のね。

で、今のお気に入りは『対物ライフル』。
弾は12.7mm、一般的なライフルの約2倍の大きさね。超長距離の弾道直進性だから狙撃に適してるし、小銃弾より桁違いに重い弾丸重量のおかげで大体1000mを越える狙撃でも風に左右されないから狙いやすいのよ。

…あ、長々とごめん、とりあえず斬馬刀は使えません。

676 名前:鬼姫 ◆ehDSrT3o 投稿日:2009/06/08(Mon) 01:34
>>675
薫さんそうやって、答えていくのよ^^

上手だね^^

私は、殺し屋だから^^

677 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/09(Tue) 01:09
>>646の者だけど、先程はどうもありがとう。お礼にこれどうぞ。
つ【キットカット】
たいしたものじゃなくてごめんなさい(´・ω・`)

678 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/09(Tue) 01:46
《依頼》
此処に来ている、ミナカゼという男を殺してくれ。

679 名前:御名風 奴 ◆hxBztKXs 投稿日:2009/06/09(Tue) 02:51
お兄さんのマイペース。ちょっぴり遅〜いマイペースう〜
ふんふ〜ん…っと…あ、こんばんは。わ、鼻歌、聞かれちゃってた!? は、恥ずかしい、かも。

>>648(醤油)
え? なになに? ――あ。あああああああああああああああああああああッ
前髪からっ前髪から何か滴り落ちてくるうッ。ちょっちょ待…染みてる! 染みてる! 嫌あああッ
ひ、酷い…。あんまりだよう。お兄さん、君に何か悪い事しちゃったりしたかな? ああ…でも…
しょっぱい。限りなくしょっぱい。これ…お醤油? 大豆から出来てるあのお醤油…だよねえ。
ね、君。ちょっといいかな〜? お兄さんの話、聞いてくれる? あのね、俺は、食べられません。
醤油なんかかけられても美味しくなりません。味がまろやかになったりしないの。残念だけど、さ。
ぐすん。
髪も服も…俺も。醤油くさい。よ。あああ、何か俺、今なら冷やっこの…豆腐の気持ちが理解る…。

>>649(お茶を飲んでる)
はい、こんばんは〜。今日はちょっとだけお醤油臭い「何でも屋」のお兄さんですよ〜
くんくん。…ごめんね、俺、嘘吐きました。「かなり」お醤油臭い「何でも屋」のお兄さんです。
あ。ええっと〜「みんな」って言う事は、ひょっとして君、誰かと待ち合わせでもしてたのかな?
ね? 良かったらさ、お兄さんも君の隣に座って、いい? 何だか今、物凄く座りたい気分。
いいでしょ? ね? ねえ。とか言ってる間にちゃっかり座っちゃったよ〜。あは。
じー。…あ、ごめんごめん。こんな風に顔を覗き込まれてたら、ゆっくりお茶も飲めないよね。
君の邪魔をするつもりはないんだ。ただ君もお茶が好きなのかな〜って思ったら…ついつい。
あのさ、君は「若いのにお茶が好きなんて珍しいわね〜」なんて言われた事とか、ない?
俺なんてしょっちゅう。その所為で俺は…俺は自分がちょっとじじ臭い感じ? とか悩んで…ッ
あはっ。だから今日はお茶仲間が出来て、お兄さんとっても嬉しいな〜

>>650(マヨネーズ)
え? なになに? 今度は――あ。あああああああああああああああああああああッ
顔っまさかの直撃…ん、んん。口に…何か…うわ。あああ油っぽい! 粘っこい! 嫌あああッ
今日は俺、受難続きすぎじゃあない? 顔じゅうべったり。べっとべと。う〜ん…拭き拭き、拭き。
あああっ思わず袖口で拭いちゃっ…あああっ服にまで薄ら油染みっ。染み込む染み込…うう…
泣 い て い い か な ?
ねえ、君。お兄さん泣いてもいいよね? 大人だからって泣いちゃいけない道理、ないよねえ。
涙と醤油とマヨネーズの織り成す絶妙のハーモニーが今…俺の顔及び周辺で奏でられてる〜
…お兄さんは問いたい。今の、この状況を君がどう思っているのかを、真面目に…真面目、に。
はあ〜無理だよねえ。真面目な話の出来る格好じゃないし、俺。調味料塗れです。しくしくしく…

>>651(大丈夫??)
あは。みっともない格好でごめんねえ。俺は大丈夫。この通り、全然平気だよ〜?
醤油もマヨネーズも香水だと思えば、案外気に…ならないはずはないんだけどね。うん。
せっかく声掛けてくれたのに、君にも悪い事しちゃったよね。ほんと、俺ってば…
ああ、それはそうと…わ、わわ。ね、君。あんまり俺に近付かない方が、良いと思うな〜
ほら、お兄さん今こんなだし。近付くと君まで調味料塗れになっちゃう。汚しちゃうから、さ。
当然ちょっと、いや正直結構驚いたけど、こうして心配して貰えるんなら悪く無いかも。あは。
あ。だけど毎回毎回調味料で味付けされるのは勘弁だよ〜
そのうち本当に食べられちゃいそうで、お兄さんは怖いです。う、んん? 醤油がまた一滴…。

>>652(舐めとってあげよう)
――わ、あ。わわわ、くすぐったい、くすぐったい。よ〜
後退り。お兄さん思わず後退り。や、だっていきなり「ぺろっ」だよ? 驚くでしょ普通。
う〜ん。最近の若者はあれなのかな。発想が大胆って言うか、突発的って言うか…どきどき。
落ち着いて俺、落ち着くの俺。ほんのちょっとだけ頬をぺろって…ぺろってされて、俺…
ふるふる。と、こう左右に軽〜く頭を振ったりしてみても。駄目。
少しの間にほんと色んな事が起こり過ぎて…お兄さんの思考は停止寸前。…厄日? 厄日?
ああ。やっぱりこれ、俺の日頃の行いの所為なのかなあ。ね、君はどう思う? って、わ。わわ。
も、もう良いから! もう良いから〜! 舐めて貰わなくても全然平気、だからっ。ね? ね!?

680 名前:御名風 奴 ◆hxBztKXs 投稿日:2009/06/09(Tue) 02:52
>>653(大事なとこに)
や、俺の方こそごめんねえ。君の手を煩わせるような事させ…あ、そこ。そこは俺の大事な…
お鼻ちゃん。
…ふえ、くしゅんっ!
ふがっ。うう〜ん。大丈夫、大丈夫。ちょっとむずむずしただけだから、さ〜
謝らなくても平気…さ、続けて続けて〜。って言うのは冗談、冗談だよう。後は俺がやるねえ。
君の持ってるそれ、貸して貰えるかな? 拭き拭き、拭き。わ、ちょっといい香り〜
あは。だけど君ってほんと優しい子だよね。そうでしょ? 見ず知らずの人にこんなにも親切。
それにとっても丁寧でさ。世の中まだまだ捨てたもんじゃあないって思えるよ。あは、大袈裟?
俺はそうは思わない、かな。うん、だからこそ…こういう「温かい」時間を大切にしたい。
…な〜んてね。醤油とマヨネーズに塗れた人に言われても可笑しいよね〜。それは俺も同感。
拭き拭きっと。…はい。これ、ありがとね。凄〜く助かったよ! 洗って返せなくて、ごめんね〜

>>654(腰抱きしめ)
ひゃあっ!?
――わ、君だったの。ああ、ごめんごめん。急に変な声出しちゃったりしてさ〜
後ろからいきなり来られたもんだから、びっくりしちゃったよ〜俺。大丈夫? 怪我とかは…
ああ、大丈夫そうだねえ…良かった。俺の背後をとるなんてなかなかの手練さん。感心感心。
あれ? だけど俺に何か用…あは。ひょっとして「誰かさん」と勘違いしちゃったのかな〜?
いいのいいの、隠さなくても。お兄さんにはちゃあんと理解ってるから。あは。
だって君、言ってたでしょ? 「ちゃんと食ってるか?」ってさ。これ、労わりの言葉だよねえ。
君の言葉は、君にとって大切な「誰か」に向けられたもの。それは俺じゃない。ふふ、当たり?
え? 不意打ちに驚いてたんじゃなかったのか? あ〜それはねえ、実は俺、背中に目が…っ
あは。お兄さんの地獄耳のお陰〜。ね、今からでも遅くないしその子の所へ…行ってあげなよ。

>>655(オリジナル弁当)
手作り…。ああ何かもう、手作りって聞いただけでも感動しちゃうな〜
や、俺ってほら料理とか出来ないし、こんな風にお弁当を作って貰う機会もないから、さ。
実際男の独り暮らしって思ってる以上に壮絶なものなんだよ? 炊事でしょ? 洗濯でしょ?
仕事の管理。あと寝坊しても誰も起こしてくれないし…指折り数えたら両手じゃ足りないほど。
男寡に蛆が沸く
こんな言葉聞いた事、ない? もうほんとそんな感じ…あ。ああ俺ってばまたやっちゃった!?
よりにもよって食べ物を目の前にして蛆とか! ないない。有り得ないよっ俺。うわあ。
い、今の話は忘れてくれていいからっ。蛆の話なんて全部忘れ…ちょ連呼は駄目、俺の馬鹿。
えと、気を取り直して…頂いちゃいます。蓋を開けて――わ、美味しそう。
彩りも凄〜く綺麗で「拘り」を感じるよ〜。こう言うの「食べるのが勿体無い」って言うんだよね〜
あは。ほんとほんと、箸をつけるの躊躇っちゃう。んと、俺は…あ。「たこさんウィンナー」予約っ。

681 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/09(Tue) 17:56
>>680
ロイドを嫁にすれば万事解決

682 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/09(Tue) 19:19
つ【性転換薬】
これで嫁にすればいい

683 名前:鬼姫 ◆yxA5.5tw 投稿日:2009/06/10(Wed) 00:03
>>678
すみませんが、それはできません

>>681
すみませんが、ロイドさんを嫁にはいけませんよ

残念ながら…!

>>682
すみませんが貰えません

すみません

684 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/10(Wed) 00:12
血を注射器で吸い出してやる

685 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/10(Wed) 01:42
鬼姫さんもう少し長い返事だとうれしいです・・

686 名前:御名風 奴 ◆hxBztKXs 投稿日:2009/06/11(Thu) 23:40
こんばんは。いつもいつも「こんばんは。」
う〜ん。たまには早く寝た方が良いかも知れないねえ。ふわ、あ。………。

>>656(さわさわもみもみ)
――ぞわわわわわ。ッ。
うわあっちょっお兄さんが寝ている隙に何してるのっ君はあっ。めっ! ほらほら手、止める!
目的の為なら有無を言わさず服まで剥ぎ取る君の「行動力」は買う。でも、ね。
あ、あああっ。何この格好。胸元までこんな肌蹴ちゃってまああ…俺、もうお嫁に行けないわ。
ぐすん。責任、取ってくれる? 上目遣いでちらりと君の顔を見たりして。あはは、焦ってる〜
嘘、嘘。冗談だよう。
女の子ならともかく男の俺が肌を露出した…や、「させられた」って何も困る事なんか無いし。
それより寧ろ 誰 が 得 す る ん で す か 。
お兄さんは逆に聞いてみたいよ。そこのところを、さ。男の身体をさわさわもみもみ、あああッ
これって絶〜対っ何の得にもならない。あんまり非生産的過ぎるよ〜
…あ。だからって女の子を触ればいいってものでもないからねえ。間違えちゃ駄目駄目、よ?

>>657(対決)
対決? お兄さんと? あは、君って物好きさんなんだねえ。俺と遊んでくれるなんてさ〜
うんうん。いいよ〜。何して遊ぼっか? 「遊び」じゃなくて「対決」?
うんうん。分かってる、分かってるよ〜。ちゃあんと理解ってるから。
だから君も…そんな膨れっ面しないで、ね? お兄さん、君を子供扱いしてる訳じゃあ、ない。
対決したいって言うんなら、俺は君の願いを叶える為に…受けて立つよ。真正面から。
正直、あんまり自信は無いんだけど…でもさ、俺も男。避けては通れない道…なんだよ、ね?
…よし。俺は腹を決めた。決めちゃったよ。もう後には引けない。
――料理勝負? それとも早食い競争? 意表をついてストッキング早脱ぎ対決、とか!?
うわあ。ストッキングなんて初体験…あ。ちょっとだけ待ってねえ。今、服着るから。うんしょ、と。

>>658(一緒に風呂入ろう!)
ええっと…君は男の子だよねえ? うん、そうだよねっ。―――――ほ。
ん? 今の微妙〜な「間」は何かって? あは。そこに突っ込むのは禁止です。
お誘いがお誘いなだけにきちんと「確認」しといた方が良いでしょ? 君の為にも、俺の為にも。
生憎お兄さんのとこのお風呂壊れちゃっててさ〜。行くとしたら銭湯…分かる? おっきいお風呂。
近所にね、あるんだ〜。今じゃあ利用する人もほとんど居なくて、貸し切りみたいなものだけどね。
実は何回か番台を頼まれた事があって…あは、それも「何でも屋」のお仕事の一環。
ああ! だけど…う〜ん…君になら、言ってもいいかなあ? 俺、背中にちょっと目立つ傷があるの。
先に言ったのは、君をびっくりさせちゃいけないかな〜って思って。さ。
それじゃお兄さんの小さな秘密を暴露したところで…行こっか? 背中の流しっことかしちゃお――
…あああっ! うわ。大事な物、忘れるとこだったよう。危ない危ないっと…はい、「あひるちゃん」っ。

687 名前:御名風 奴 ◆hxBztKXs 投稿日:2009/06/11(Thu) 23:40
>>659(浴衣着てみたんですけど)
お祭り…そっか。もうそんな季節なんだねえ。ちょっと前まで「桜だ!花見だ!酒持ってこ〜い!」
みたいな感じだったのに。ほ〜んとあっと言う間に過ぎちゃうんだね、時間なんてさ。
あは。なになに? 誘ってくれてるの? お兄さんを〜?
あ〜らら〜。お粧ししちゃって――うんっ凄〜く、可愛いよ。や、お世辞なんかじゃなくってさ。
君の纏う彩りに、お兄さん思わず見惚れちゃいました。ううん、もしかすると君に…かなあ? あは。
恋人同士だったら手でも繋いで歩きたいとこだけど…理解ってる。
君が俺を誘ってくれたのはさ、知ってたからでしょ?
「何でも屋」。名前通り何でも引き受けるのが俺のお仕事。…ね。どうすればいい?
人混みの雑踏から君を守るのも、一時の逸楽に溶けるのも全部、君次第。君の「言葉」次第。だよ。

>>660(ゲット)
なになに? え? 660? それって何の数字? どうして――って。
あはは、お兄さん質問し過ぎだねえ。まさに質問の鬼。実はせっかちさんなのかなあ?
ん。君がそう言うなら、きっとその数字には何か意味がある…それこそ「特別」なものなんでしょ。
だったら俺もお祝い、しなきゃ。ね? ん〜俺から君に、何かあげられる物は〜っと。…ごそごそ
右のポッケ〜。左の――――あ。あったあった。丁度良い物見付けちゃったよ、俺!
は〜い、はいはい。目、閉じて。手、出して出して〜? はいっ…ころりん。も、目開けていいよ〜 
まんまるまるまる飴玉ちゃん。
あは。今日の俺の報酬。「何でも屋」のねえ。ちょっと…熱さで溶けかかってるのは…まあ、うん。
気にしないで方向でいこうか。俺の100パーセント汗の結晶…その飴玉、受け取ってくれるかな? 

>>662(那奈河さんに質問)
薫ちゃんへ向けられた「声」。
うんうん。質問いっぱいだねえ。そう言えば俺も…だったっけ。
お兄さんが思うに、これって新しく来た人に対する所謂、「洗礼」ってやつ。なのかなあ。
全ての人間は、生まれつき、知ることを欲する
とはよく言ったものだよね、ほんと。
現にほら。君も彼女の訪れに「識りたい」欲求を隠しきれてない。…欲張りさん。

>>663 >>666(鬼姫ちゃん)
や。お久し振り…って言ってもいいのかな〜
うん、「お久し振り。」だねえ。
何だか忙しいみたいだけど大丈夫? お互い無理せず頑張ってこ〜

688 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/12(Fri) 00:40
人肉を喰らう殺人鬼もいるそうだよ

689 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/14(Sun) 19:58
依頼を・・・あれ?誰もいない?

690 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/15(Mon) 01:40
背中の傷をそっと撫でてみる(´・ω・)つつ

691 名前:御名風 奴 ◆hxBztKXs 投稿日:2009/06/15(Mon) 20:52
こんばんは。…ね、外はあれだよ。カエルの大合唱。ああ、平和…

>>668(セルって面白い)
や。随分嬉しそうな顔してるね〜
何か良い事でもあったのかな? ふむふむ、セル…くん? なるほどね〜
君は、その「彼」の意外な一面を目の当たりにした。それでそんな風に…とっても嬉しそう。
と言う事は。ああ、そっか! あは、君ってばひょっとしてセルくんって言うその子の事を…
わ。駄目駄目。「そういう事」興味本位であれこれ詮索するのは悪い子。俺は…そう、さり気なく。
そっと見守るのが、良いよね。うん。…セルくん。セルくん、かあ。
一体どんな子なんだろ―― …ッ! わわ。し、してないよ!? してません! あれこれ、詮索。

>>672(斬馬刀)
ええっと…ごめんねえ。俺、あんまり詳しくないんだけど、その…「ざんばとう」?
それってさ、「馬をも斬り伏せる事の出来る大太刀」。そんな感じの解釈でいいのかなあ。
身の丈なんか軽〜く越えちゃうような、豪快さと迫力を兼ね持つ豪刀。それを思わせる響きだね。
よっぽどの腕力と体力が無い限り扱うのは難しいんだろうなあ。へ? 俺? 俺が斬馬刀を〜?
あはは。ね、君。お兄さんって軽々と「それ」を振り回せちゃうような…そんな逞しい男に見えるう?
や、嬉しいな〜。俺の事、誉めてくれてるんだよね。それ、さ。逞しい、かあ。照れちゃうな〜俺。
…ここで残念なお知らせです。もう気付いてるとは思うけど、俺にそんな技量はありません。うん。
期待外れ? わ。耳が痛いな〜。あは。
そうそう。それから俺さ、君とこんな…得物の話をしてて思ったんだ〜
俺の遣り方、君にも…誰にも話した事なかったっけ、ってねえ。こほん。俺の得物は「匕首」って…
え? 興味無い?

>>677(646の者だけど)
あれ? 君はこの間の…そうそう、確か「頭が痛い」って具合悪そうにしてた、子。でしょ?
覚えてる。お兄さんちゃあんと覚えてるよ〜
じー。
…うんうん。今日は顔色も良いし、合〜格! 元気になったみたいで良かったねえ。
ほんと、俺も一安心です。聞いちゃって良いのか分からないけど、原因って…え? こ、瘤?
あああっそれって俺がおでこ拝借〜とか言ってくっ付けたから!?
俺、そんな力いっぱい――ん。でもよくよく考えてみたらそれより前から辛そうにしてた、よね。
それってつまり俺の所為じゃない。…ほ。
だけど…そっかあ。瘤。その所為であんなに…。俺さ、気付いてあげられなくて…ごめん。
肝心な時に役に立たないの。許してね。
今日は…ふむふむ? 恩人に贈り物を、か〜。恩人は…セルくん? わ。そうなんだ。
噂の彼が君を助けてくれたんだねえ。世間は狭いって言うけど…あは、それってほんとかも。ね。

692 名前:御名風 奴 ◆hxBztKXs 投稿日:2009/06/15(Mon) 20:53
>>678(依頼)
依頼って言う事は…わわ、お客さん? ささ、立ち話もなんですから、座ってゆっくりお話…を?
あ、あのう、大変失礼ですが今、何て…
俺の聞き間違いとかじゃないなら「ミナカゼという男を殺してくれ。」だとか聞こえたような。気が。
えっと…
ええっと…
取り敢えず部屋の鍵、掛けますねえ。今のご時世、何かと物騒ですし。あは。
カチャカチャ、かちゃ、り。
うん、これで良し、と。お待たせしました。それで…ね?
――ああ、これが気になる? 君の肩に腕を回して、それから…ふふ。今のこの状況が、さ?
親切な俺が、君にちゃあんと聞こえるように、今度は耳元で囁いてあげよっか?
ね、それは君の「願い」?
それとも…他の誰かの「望み」?
教えて欲しいな〜。ねえ、いいでしょ? だって俺、もう、気になって気になって〜
このままじゃあ眠れなくなっちゃうもん。だから…さ。君にお願いするの。お兄さんにおしえて?

そう言えばまだ名乗ってませんでしたねえ。申し遅れちゃいました〜。俺は「何でも屋」の――

>>681(嫁)
あはは。君、俺とロイドくんのお喋りを聞いてたみたいだね〜
あれは冗談。冗談なんだよ? 真に受けちゃうだなんて、君ってば純粋な子なんだねえ。
うんうん。可愛い可愛い…うわ、わ。ね、ね、君のっその真剣な眼差しはなあに!? まさか…
や、いやいやいや。それは流石に…ね〜?
いやいやいやいやいや、不満とかそう言うんじゃなくってさ…何て言ったら良いのか…あああ。
如いて言うなら、倫理。そう、これは倫理の問題なの。分かるかな〜?
確かに俺は言いました。「男の独り暮らしは大変だ」、と。
それにロイドくんは料理も上手だし、細やかな気配りの出来る良い子だと、俺も思うよ。
だけどロイドくんは男の子。そして俺も男の子。 あ と は 分 か る よ ね ?
ここで君の肩をぽんぽん叩いてみる。はい、ぽんぽんっと。よ〜し、きっと理解ってくれたはず。
ああ、それにさ。そんな風に言ってロイドくんまで困らせちゃうのは、お兄さん感心出来ないな〜
うん。感心、出来ません。

>>682(性転換薬)
や、だからそう言う問題でもなくってね〜
お兄さん、言葉足らずでした。例えロイドくんが女の子だったとしてもだよ?
嫁だとかそう言うの、どちらか一方が…独り善がりに勝手に進めて良い話じゃあ、ないんです。
うう〜ん。みんなしてさ、まるでお兄さんを悪代官か何かみたいに〜
俺ってそんな風に…幼気な村娘を無理矢理手込めにするような悪人に、見えちゃうの? とほ。
第一、それ。その薬。何だか物凄〜く「いかがわしい」代物に見えるのは俺だけ? …君、さ。
その薬…一体どこから手に入れたのかな? まさか怪しい行商人から、とか言わないよねえ?
まさかまさか。御伽噺の世界じゃあるまいし、ね。中身だってただのお水なんでしょ〜?
お兄さんは誤魔化されません。うずうず。――ああっ手が! この手が勝手に薬の小瓶へとっ。
と言うわけで。少し…舐めるだけなら…ぺろ !? っわ。塩、辛い。これって…海水?
騙され…嫌っ馬鹿を見るような目で見られてるう。しくしく。…決めた。明日一日、君は俺の助手。
何がどうしてって言われても、お兄さんを騙した君への「罰ゲーム」。あは。期待、してるよ〜

693 名前:ロイド ◆hhgyFCiI 投稿日:2009/06/15(Mon) 23:48
うう、ん……皆さん、お久しぶりです。
なんだかずっと眠っていたらしくて…セルに迷惑かけちゃいましたかね。
…疲れがたまってたんでしょうか?

あ、セルへの言葉は彼に返事をさせますのでご心配なく。

>>655
お弁当ですか、美味しそうですね。
え、これ…名無しさんの手作りなんですか!?
上手ですね! あなたも料理好きなんですか? でしたら今度一緒に料理しませんか!!
……すみません、取り乱しました。
…え、いただいてもいいんですか? うわぁっ…有難うございます!
ではお言葉に甘えて…あ。ウインナーは御名風さんが食べるみたいですね。
でしたら、僕はこの卵焼きいただきます。ふんわりしていてとっても美味しそうです…!

>>656
ええ、一応少しは……何してるんですか?
あなた…いくら此処が非常識な人の集まりだからといってもやっていいことと悪いことが…ひゃっ。
っあの…手、離して下さっ…く、くすぐったいん、です、がっ!
いや、本当にっ僕そっ、いうの駄目なのでぇっ!

――……はぁっ、あんまり調子に乗り過ぎると名無しさんといえど許しませんよ?
え、筋肉がついてない? それって僕をけなしているんでしょうか? 嬉しくありませんね…余計なお世話ですよ。

…とりあえず、いい加減服を返して下さい。

>>657
対決ですか? 成程…名無しさんは僕に勝つつもりがおありのようで。
いいでしょう。その挑戦、お受けします。
…それで、対決内容はどうしましょう。
場所が場所なだけに、殺し合いでもしてみますか?
それとも他のことでしょうか。例えば…そうですね。料理対決、とか…!
いいですね、料理対決! それならお互い楽しめますし、出来上がった品を他の人に食べてもらうこともできるし! ええ! そうしましょう!

……嫌だ? そう…ですか。…いえ、いいんです。名無しさんから挑まれたんですから。名無しさんのお好きなように…。
…それではいったい何をするんですか? …リ、リバーシ…ですか。…わかりました。

>>658
お風呂? いいですね。最近忙しくてシャワーばかりで…ゆっくり湯船につかりたかったんですよ。
せっかくですから温泉でも行きましょうか。名無しさんがよろしければ、ですが。
…あ、勿論旅館に泊まるわけじゃありませんよ。ただ温泉につかるだけです。
どうせなら景色の良いところに行きたいですね。
…そういえば、今更ですがあなたは男性…ですよね? ですよね。わかりました。
いえ、一応訊いておきたくて。もし女性なら混浴の場所を探さないといけないな、と。
…………なんですか? 異性と入っても大丈夫なのかって目でにらまないでください。
僕は…まあ相手によりますが、「この人は安全だ」と思った人となら平気ですよ。危険な気がしたらすぐに止めますけどね。
ああ、相手の女性が嫌がるかもしれませんね。失念していました。
男はオオカミ? 不思議なことを言う人ですね、あなたは。

694 名前:ロイド ◆hhgyFCiI 投稿日:2009/06/16(Tue) 00:27
>>659
お祭り…ああ、もう夏でしたね。忘れてました。お相手、僕でよろしいんですか? 
そうですか。…ええ、名無しさんが誘ってくださるなら喜んで。
浴衣とても似合っていますよ。淡い色が名無しさんの艶やかさを惹き立てているような。
頭のかんざしも可愛いですね。あ、ちゃんと挿せてませんよ。
ちょっとこの椅子に座ってください。ええ、動かないで――…よし、もういいですよ。
たしか挿し方はこうであっていると思うんですが…歩いてる途中でまた変になったら直しますね。
名無しさんは屋台ではどんな食べ物が好きですか? 僕は林檎飴から焼きそばまで、みんな好きなんです。
こういう行事の時はいつも美味しいものがもっと美味しく感じられるんですよね…不思議です。
そうだ。お祭りが終わったら家までお送りしますよ。女性一人で夜道を歩くのは危険ですから、ね。

>>660
>>660おめでとうございます。
…しかし、660…ですか。いえ、ちょっと半端かなと思っただけです。
あ、もしかしたら名無しさんにとって大切な数字なのかもしれませんね。
わかりました。それでは祝わせていただきます。
今回はアップルパイを作ってみました! よければどうぞ召し上がってください!
何か飲まれますか? 紅茶でもコーヒーでもお入れしますよ!

>>661 那奈河さん
初めまして、ロイドといいます。
殺人鬼さんや殺し屋さんは大歓迎ですよ…って、いうのが遅過ぎですよね…。
僕も勝手に此処に来たようなものですし、どちらにせよ偉そうなことは言えないんですけどね。
此処ですか? 此処は殺人鬼さんが集う場所らしいんですが、最近は僕を含め殺し屋さんの姿が多く見えてますね。
人を殺める職業ですから構いませんよね。きっと。
ダンサーなんですか。ということは…やはり常日頃からストレッチとかしているんですかね?
これからどうぞよろしくお願いします。

…それでは早速質問を。好きな食べ物は――――っ…また、先を越されてしまいました…。

>>662 >>669
キムチがお好きなんですか。
そうですか…キムチ…キムチ料理といえば…。
やはり無難にキムチ鍋ですかね。
そういえば、豚肉とキムチって合いますよね!
今度なにかキムチ料理作ったら食べていただけますか? 強制はしませんからっ!

695 名前:ロイド ◆hhgyFCiI 投稿日:2009/06/16(Tue) 00:51
>>665 御名風さん
イチゴ大福、お口に合いましたか! よかった…っ!
あのっ! また何か和菓子作ったら是非食べていただけませんか?
羊羹とかお団子とか…色々作りますので!
お嫁さんですか? そうですね…御名風さんが僕より強くて頼れる方なら考えますよ。…なんてね。
ジョークですよ。まだまだ知らないことがたくさんある人とは結婚できませんよね。…え、そこじゃない?

>>672
斬馬刀…馬を斬るために使われた、あの長い刀ですね。
素敵ですよね…大陸と日本では使い方や形が違うんでしたっけ。
たしか馬の脚を狙う…んでしたか? ですが、それはあまりよろしくない行為だったんですって。
昔は馬は貴重な戦力。その馬の脚を駄目にしてしまうのは馬を使い物にならなくするということですからそれを戦場で使うのは嫌われていたそうです。
斬馬刀自体は神剣として剣舞などで使用されているとか。
…まあ、刃物ですから。僕にとっては素敵な武器の一つです。

696 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/16(Tue) 02:56
仕事をする前に一杯のトマトジュースはいかが?

697 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/17(Wed) 16:23
熱い季節がやってきます
何か涼しくなるいい方法を教えてください

698 名前:御名風 奴 ◆hxBztKXs 投稿日:2009/06/18(Thu) 22:25
はい、こんばんは。今日も張り切っちゃお〜

>>684(注射器)
ん、あれえ? どうしたの? 注射器なんか構えちゃって…あ。ひょっとしてお医者さん。ごっこ?
ちがう? それじゃあ、何だろう。ね、君。どうし――俺の血を? 吸い出すの。「ソレ」で。
や、ちょっとそれは…お兄さん、困っちゃうな〜
無理矢理奪われるのが気持ちいいって人も居るみたいだけど…あ、これ血液。「血」の話ねえ。
俺は…だってさ、俺の血に価値なんて無い。ほら、聞いた事ない? 「ボンベイ・ブラッド」。
或いはそう言う稀少な「型」の持ち主だとしたら狙われても可笑しくないのかも知れないけど、ね。
俺のは…まあ、良くも悪くも普通なんじゃないかなあ。
それでも? それでも…欲しい? 俺のが。
う〜ん。君、あれでしょ。俺の事、「しおしお」の干物みたいに、しちゃう気なんだ。…恐ろしい子!
あは。それなら俺は…悪いけど抵抗、させて貰っちゃお。しおしおは嫌です。干物はも〜っと、嫌。

>>685(返事)
鬼姫ちゃんへ向けられた「声」。
そう、君は彼女の事をもっと識りたいんだね。…あは。それは俺も同感です。
うん。だけど口数ってさ、別段多ければ良いってものじゃあないと思わない?
例えば彼女…鬼姫ちゃんは、言葉の一つ一つに深い思いを込めているのかも知れない。
在るがままを受け入れたい気持ちと、それでも多くを求めちゃう気持ち。ああ、これ…ジレンマ。

>>688(人肉を喰らう殺人鬼)
人肉嗜食。人が人を「想う」感情の一片「食べてしまいたいほど」を体現した結果。
考えてみれば、これも一つの愛情表現なのかも知れないねえ。そう、限りない程の「我欲」。
愛して、アイシテ。自分の中に…自分の中「だけ」に残すんだ。存在を、ね?
そうすればいつだって一緒。誰にも奪われたりしない、侵されたりしない。
その清らかな存在を永遠に自分のモノに出来る…と、話を「恋情」に絡めればそんな感じかな〜
あはは。人間って本当に業の深い生き物だよねえ。あ〜だけどそうだなあ。例えば…例えばさ。
牛や豚、鶏。人に伝わる言葉を持たない、人の生の為に殺められる家畜と呼ばれるその子達…
その子達が「殺さないで」。「死にたくない」。俺達の…人の「言葉」で発したなら、どうするだろう。
それでも人は躊躇いなく彼等の首を落とし、砕き、臓も――うん。まあ、後は察しの通り。
あは。そろそろ「結局、お前は何が言いたいんだあ〜」って声が聞こえてきそう。
ええっと、つまり…食べ物は粗末にしちゃいけません! って話。だったよねえ? あれ? え?

699 名前:御名風 奴 ◆hxBztKXs 投稿日:2009/06/18(Thu) 22:25
>>689(誰もいない?)
居る、居る。居るよ〜。あは。君の所からは、俺の事、物陰に隠れて見えなかったみたいだね〜
あ、今? うん。ちょ〜っと捜し物をね。ああ、いいのいいの。大丈夫。今、そっち行くからねえ。
…はいはいっとお。や、こんばんは〜。お兄さんに何かご用かな? もしかして仕事の依頼?
だったら大歓迎なんだけど…わ。もしかしてほんとに!? 
と言う事は君、お客さ……ああっ俺は「何でも屋」の…こういう者、です。名刺を…あああああっ
お、折れて…曲がって、るう。ちょ、ちょ〜っと待っててねえ。や、「待っていてください」ねえっ。
ぐぐぐ。ぐ。直して直して〜はい出来た。ッううわ、何か変な折れ目が…へにゃへにゃ…
…あ、いや、ほんのこれくらい、さ。優し〜い君なら、もう全っ然、気にならないよね〜? あは。
そんな訳で。…こほん。改めて「依頼」のお話を聞い…伺いちゃいたいと思います。
ほら。君だってその為に来たんだし…ほんと、「何でも」出来る限り頑張っちゃうから、よろしく〜

>>690(背中の傷)
そこ。そこのとこ。あ〜効く効く。効くよ〜
最近肩こりが酷くてさ〜。ほんとがっちがちなの。がっちがち。あ。出来たらもっと上の方…
――あは。真面目に心配してくれてる子を茶化すのはいけないよね。うん。
君が誰から話を聞いたのかは…大体想像がつくよ。この間の、お風呂の子。そうでしょ? ね。
傷の事、知ってる人あんまり居ないしさ、ああ…別に怒ってるわけじゃあないよ〜
人の口に戸は立てられない。俺も口外するな〜とは言わなかったし。今更困ったりも、しない。
気になる? こうして服の上からじゃ分からない……醜い傷だよ。
君の目に映すのは酷かも知れない。
そうそう。うん、絶対そうだよ。君みたいな優しい子は、もっと綺麗な物を見るべきです。ってね〜
他人を思い遣れるその気持ちを失くしてしまわないように。それがお兄さんから君への「お願い」

>>696(トマトジュース)
真っ赤なトマトの真っ赤なジュース〜飲めばごくごく真っ赤なお口〜
ん〜思わずそんな唄を口ずさみたくなっちゃうような、鮮やかな朱色だねえ。
トマトそのままをぎゅうって瓶の中に押し込めたような感じの。…ぎゅう。分かるかな? ぎゅう。
でさ、このトマトジュース…トマトに含まれる「リコピン」には、強い抗酸化作用があるんだよね〜
生活習慣病の予防だったり、老化対策…アンチエイジングにも効果抜群な、凄い成分。
あとは…あは。ばれた? そ。ラベルを読んでるだけなんだけどね。実際そんな詳しくないです。
ただ身体にいいって雰囲気は凄〜く伝わってくるよ。この色と匂いから、さ。
仕事の前に飲んだら、きっと活き活き健やかに頑張れ、ません。白状するよう。俺、これは苦手。
何て言うの? この青臭い感じ。それにどろっとして苦酸っぱい、不思議な…味。
トマト自体は嫌いじゃないの。生のトマトをまるかじりとかは全然平気。ただジュースだけは……
う、あ。君のせっかくの厚意を無駄にするようで悪いんだけど…あああ、ほんとごめんねえ。うぷ。

700 名前:御名風 奴 ◆hxBztKXs 投稿日:2009/06/18(Thu) 22:26
>>697(涼しくなるいい方法)
そうだね〜。梅雨が終われば夏。暑くて、蝉の声が五月蝿くて、かき氷の美味しい季節だねえ。
ね、君はかき氷には何をかける? あ。俺はね〜やっぱり抹茶小豆。白玉があると豪華――
…わ、っと。ふう、危ない危ない。またまた話が明後日の方向に飛んでっちゃうところだったよ〜
ええっと、「涼しくなる方法」だったよね。
扇風機、エアコン…いろいろ便利なものはあるけれど、お兄さんは敢えてそれには頼りません。
エコを気取る訳じゃあなく、それよりもっと近くて深刻な問題があるの。男独り悲しい台所事情…
そんなわけでさ、近代的とは程遠い方法なんだけど、「夕涼み」なんてどうかな〜
難しく考える必要はないよ。散歩感覚…ううん。ほんの少し庭先に出てみるだけでも十分。
昼間の、雲一つない真っ青だった空が薄紫色に染まって…そこからまた少しずつ色を変えてく。
そういうのを眺めながら……………………ッあ。ごめんね〜。思わず浸っちゃったよ〜俺。あは。
そうだ。頃合が良い時にさ、一緒にしてみない? そ。夕涼みっ。お兄さんと一緒に…どうかな〜?

>>669(薫ちゃん)
あは。やっぱり怪しまれちゃってたみたいだね〜
あ〜いいよいいよ。気にしない気にしない。の。
ああ、そうだ。君もさ、「何でも屋」に用があったら遠慮無く言ってねえ。
…ちょ〜っと小耳に挟んだんだけど、君の得物…武器、さ。「銃」なんだってね。
その銃口が俺に向けられない事を。お兄さん、願うばかり。だよ〜

>>695(ロイドくん)
羊かんにお団子。かあ。ロイドくんの料理のレパートリーの広さは無限大だね〜
きっと物凄〜く手先が器用な子、なんだね。君は。お兄さん羨ましいです。
好きな物を形に出来る。恵まれた才能だって思うよ。それを口に出来る俺も恵まれてるかな?
あは。
――わわ。まさか君まで本気に…って、なんだあ。ジョーク…冗談、ねえ。お兄さんびっくり…
あああ、駄目駄目。君まで感化されちゃ駄〜目っ。ああ、けど、さ。「頼れる」はともかくとしても。
「強さ」に関しては…あは。俺達みたいな人間に、そういう話は無粋かなあ。――ね、ロイドくん?

701 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/19(Fri) 00:05
警察も殺っちゃえよ

702 名前:那奈河 薫 ◆3UmwhFqY 投稿日:2009/06/19(Fri) 01:02
此処に来るのは久しぶりだなぁ、最近依頼やら何やらで忙しかったからね……まぁ、一通り片付いた事だし此処で息抜きさせてもおうかな。

>>678

あぁ、依頼ね。全然構わないけど……誰を殺ればいいのかな?
それによって金額も変わってくるし。
……へ?ミナカゼ?
…もしかして「何でも屋」の御名風さん?
あら〜、ごめんねぇ。それは無理な依頼だわ。
なんてったって顔知られてるし、あっちも同じ殺し……あ、これは言わない方がいっか。
とりあえずその依頼は却下、いくら積まれても受けません。
下手したら私が殺られるんでね。

>>684

え〜注射?……嫌。
別に嫌いって訳じゃないんだけどね?タダで注射させるのもな〜って……あれ?吸い取るってまさかの強制?
だから嫌だって…面倒くさい人だなまったく。
…んじゃいいよ、吸いとっても。
やったら利腕貰うから。

>>688

へぇ〜、そんな殺人鬼いるんだぁ。…何て言うか……もっとマシなの食べろよって感じ。
…ん〜、カニバリズムに関してはちっとも理解出来ないわね…と言うか理解したくもない。
まず人肉なんて美味い訳ないのよ、食った事ないから分かんないけど。
人肉なんて食う気にもなれないわね。

703 名前:那奈河 薫 ◆3UmwhFqY 投稿日:2009/06/19(Fri) 01:59
>>689

あぁ、ごめんねぇ。私にもいろいろと事情があって、ここ10日ぐらい来れなかったのよ。…で、どうしたの?
…依頼?…ん〜いいや、パスで。

…え?何でかって?
なんか乗り気じゃないからさ〜、また今度って事で。
>>690

背中の傷?私にはないけど……あ、御名風さんの事言ってたのね。
ふ〜ん、あの人背中に傷あるんだぁ。
…それにしても何故背中に傷が?…まぁいいや…ちょっと気になるけど……

>>693 (ロイドさん)

初めまして、那奈河と言います。
何かごめんなさい。まさか挨拶がこんなに遅れるとは思ってもみなかったもので……とりあえず、これからよろしくお願いしま………Σえ!!キムチ料理作って頂けるんですか!?
…そんな…初対面なのにこの緊迫感の無さ…この人凄いな……あ…では楽しみに待っているので、よろしくお願いします。

704 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/19(Fri) 15:25
芸能人にたとえると誰に似てる?

705 名前:那奈河 薫 ◆3UmwhFqY 投稿日:2009/06/19(Fri) 21:56
今日は何だか肌寒い気が……寒がりだからかな?

>>696

うわぁ、ずいぶんと真っ赤だねそのトマトジュース。
え、くれるの?じゃあダンス練の合間にでも飲むよ。
ほら、トマトジュースって疲労軽減作用があるじゃん?何気に美容効果もあるしね〜…ま、ひとえに言うと身体にいいって事。…あ、ちょうど今からダンス練だし、休憩時間の時に頂こうかな。
どうもありがとね。

>>697

暑い季節か〜、いいよねぇ。寒がりの私には嬉しい季節だなぁ。…ん?涼しくなるいい方法?…何だろ……水浴び?…違うな……あ〜駄目だ、水浴びしか思いつかない。…うん、大丈夫だよね、あってるよね。
…多分ねぇ、水浴びが最適だと思うよ?
…多分ね。

>>700 (御名風さん)

はぁ〜、あの時はすみません、勧誘の人なんかと勘違いしちゃって。
――「何でも屋」に用ですか…じゃあ、早速……トライポッドを一つ……あぁ、三脚の事です。
今ある唯一の三脚が壊れちゃって、大変なんですよ〜。――あちゃ〜、あの会話、聞かれちゃいましたか。ご名答、私の得物は「銃」です。…あ、その点に関しては心配しないで下さい。私は滅多な事が無い限り「同じ」人間には手を出さない口なので。

706 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/19(Fri) 21:59
家族を殺された。
ロイドを殺してくれ。
金はいくらでも払う。

707 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/21(Sun) 10:41
ロイドさん、お料理対決しません?(ニヤリ)

708 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/21(Sun) 13:17
皆のスペック教えて!

709 名前:ミスティア ◆/ot.8NZY 投稿日:2009/06/25(Thu) 23:28

ご機嫌よう。

今宵は何だか雲が厚くて・・・赤くて。
変わった空でしたわ。

妾の国では空で占いを行う者が居たんですの。
少しだけ、思い出してしまいましたわ。
空を辿れば続いて居るんでしょう?
我が国に。
たとえ水蒸気の塊だとしても、今だけ雲になりたいですわ・・・

ああ、お久しぶりでしたわね。

>>255

こんびに・・・?

いえ、聞き慣れないものだったから。
我が国にはそのような場所は有りませんでしたわ。
コンビニ・・・エンス、ストア・・・
ふぅ、覚えるだけで手一杯ですわよ。
それにしても、随分便利な場所ですのね。
一日中空いて居るだなんて。しかも品揃えが豊富ですわ。

・・・お兄様、妾はまた一つ、成長いたしましたわよ(くす

>>256

あら、いつぞやの・・・
お久しぶりですわね。お料理がとても美味しくて。
くす、妾の中で印象に残りましたわ。

魂だとか死に神だとか。
妾には分かりませんわね、あまり。
立場こそ違えど、あなたも妾と同じ身ではありませんの?
あなたが実際に殺すかどうかは分かりませんけれど、夜の辻に居る時点で・・・
いえ、やっぱり何でもありませんわ。

>>257

そうでしたの。
妾はてっきり、一介の武器屋だとばかり。

妾はあまりこだわりませんわね。
使いこなせる武器が少ないんですもの。
至近距離は論外ですわ。ねじ込まれたら勝ち目がない。
かといって、妾の狙う人物は近づかないと倒せない。
撃ち殺す?不可能ですわよ、SPばかり。

一撃で、一瞬で殺すことが可能じゃないと何とかなりませんわ。

>>259

嫌ですわ。
妾を呼びつけるだなんて、どういう了見ですの?

ふん、さっさとお下がり無礼者・・・きゃっ!
な、何するんですの!
引っ張らないでくださいまし、下がりなさいったら・・・!
い、いつまでも無礼をはたらくと許しませんわよ!

・・・こうなったら逃げるが勝ち、ですわね。
来て欲しければ捕まえてご覧なさい、無礼者?(くす

>>262

興味は惹かれますけど、「会いたい」には至りませんわね。
妾はそこまでカニバリズムを理解していません。
同族嫌悪では無いにしろ、会うには多少の抵抗がありますわ。

第一、どうやって会うつもりですの?
まさか脱獄させるわけにはいきませんし・・・
妾がその場所に出向くことそのものが問題ですわ。
自ら日の中に飛び込みたくないんですの。
軍にでも見付かったら即処刑ですわよ。処刑。

・・・・・・ふん、囚人にあまり良い思い出はありませんのよ。

710 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/26(Fri) 06:03
お金さえあれば殺す?

711 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/27(Sat) 22:17
ミスティア久しぶりだ♪

712 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/28(Sun) 12:15
高いワインを持って来てくれ
もちろん君のおごりでね

713 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/28(Sun) 13:02
普通、妾と言うのならば

お主もそうは思わぬのか
実によいのである。我儘な性分許すがいい
と話すのが 常識よ 

お嬢様口調なら 私(わたくし)と言えばいいのにね。

714 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/28(Sun) 13:16
自分の価値観を押し付ける奴についてどう思う?

715 名前:セル ◆hhgyFCiI 投稿日:2009/07/05(Sun) 16:13
……久しぶりだな。
今日は、俺に宛てられた分の返事を返せと奴に言われて……な。
一応返すが、俺に更に返答するしないは勝手にしてくれ。されたら返す。されなければ返さん。

>>668
俺が面白いだと? 
……不愉快だ。非常に不愉快だ。
焦っているところを笑われるのも、焦る原因を作られたのも気分が悪い。
人の調子が狂うのがそんなに可笑しいか。
全く……性格の悪い奴もいるものだ。
……おい、言ってるそばから笑うな!

>>673
ん? ああ、すまん。助かる。
…酷い目に遭った。拭いたはいいが…においがとれないな。
やはりシャワーでも浴びたほうがいいか…。
……ん。タオルが汚れてしまったな。
…今度、洗って返す。シミになるかもしれないが…そのときは違うタオルでもいいだろうか。
………まさか、名無しの大切な物…ではないよな?

>>674 鬼姫
此処もけっこう人が増えたな。
鬼姫…殺し屋の一人、だったか。
情報収集を得意とする女と聞いたが……そうか、お前が…。
ああ、俺はなかなか此処に来ることがないだろうが…まあよろしく頼む。
俺への返事はしなくてもいい。面倒だろうからな。

>>675 那奈河
那奈河、か。似たような顔のダンサーの写真を見たことがあるが…。
…何、ダンサーでもあるのか。成程な。
お前も銃を使うのか。ああ、俺も銃だ。銃器類は基本何でも扱える…つもりでいる。
…その分、刃物はちょっと…な。……きかなかったことにしてくれ。
ああ、此方こそよろしく頼む。
鬼姫にも行ったが、返事はしなくてもいい。…いや、してもいいんだが…一応な。

>>677
…………ああ、頭痛の。
…別に、礼などいらん。感謝されたくてしたわけではない。
……なんだこれは? …チョコレート菓子、か……。
悪いが、甘いものは苦手だ。お前が食べるか、ほかの奴にでも渡してこい。
その方がずっとい――な、何故謝る。俺が悪いみたいだろうが。
……その、なんだ。全部は食べられんから…半分だけなら頂こう。

…これで返事は全て返したようだな。あとはロイドの分だ。

……奴め、さぼりはしないだろうな………。

716 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/07/06(Mon) 01:06
人生設計は狂ってませんか?

717 名前:ロイド ◆hhgyFCiI 投稿日:2009/07/06(Mon) 23:25
もう七月ですか。
七月といえば七夕。織姫と彦星が一年に一度会える日ですね。
天の川の上に鳥が橋を作ってくれるんでしたか?
みたらし団子……作らないといけませんね!

>>678
ん? 仕事の依頼ですか?
そうですか。それでは此方へどうぞ。飲み物は…ああ、ハーブティーでも入れましょうか。
―――はい、どうぞ。あ、よろしければこのクッキーもどうぞ。手作りなんです!
……さて、それでは内容についてですが――。
ターゲットの名前は……『ミナカゼ』ですか。ミナカゼ……もしかして御名風さんのことですか?
そうですか。……すみませんがこの依頼は他の方にお願いできますか?
今、彼の殺害成功率はけっこう低めなんです。ええ。実は僕、彼の知人でして。
彼があなたにどんな被害を与えたかは知りませんが、僕に頼むのは得策ではないと思います。
彼――御名風さん。どれほどの実力を持っているかまだよくわからないんですよ。
それに……今殺すのには惜しい人ですからね。もう少し知ってみたいという好奇心も成功率を下げてまして。
……そんなにがっかりしないでください。腕の立つ同業者を何人か紹介しますから。
彼らとの直接の面識はありませんが……なかなかのエリートらしいですよ。

>>680
……? 僕がどうしかしましたか?
え、嫁、ですか。…なんだか前にも似たようなことがあったような…。
出来れば夫のほうがいいんですけどね。ほら。僕、男ですから。
まあ、こんな職業ですから。そうそう結婚なんて出来なさそうですよね。
結婚…僕もいつかするんでしょうか。想像できません。

>>682
なんですか、そのグロテスクなほど濃い色をした液体は。
新種の毒ですかね? ……もしかして、新しい調味料か何かですか? …なんて、ありえませんよね。
……いやしかし、見た目がひどいだけで味はいいのかも……。
えっ、一口頂けるんですか? わ…あ、有難うございますっ。
それではお言葉に甘えて……――――。
…あんまり味しませんね。薄すぎませんか? …まさか、調味料じゃなくて香料でしたか?
香料……はぁ。    …………ん?
なんだか体型が変わったような……これじゃ、まるで女性の体――あれ、……戻った?
眼の錯覚でしょうか。それともこの香料が見せた幻覚ですかね?

>>684
此処では初めて会う趣味の持主ですね。
人の採血が好きな方…僕の知り合いにはいないタイプです。
…しかしまあ…わからないでもないですよ。あなたの趣味。
血は神秘的な感じがしますよね。真っ赤で綺麗と思う人もけっこういるようですし。
あなたが人の血をじぃっと眺める趣味の方でも、別に否定はしませんよ。
…え。僕の血も欲しいんですか? そう…ですか。
残念ながら、僕はあなたに採血されたいとは思いません。他の人を当たってください。
……どうしてもというのなら、あなたの四肢とその心臓。僕の血50ccとなら交換してあげてもいいですよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)