掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「オリジナル」殺人鬼

669 名前:那奈河 薫 ◆3UmwhFqY 投稿日:2009/06/07(Sun) 23:27
>>663(鬼姫さん)

初めまして、鬼姫さん。
私は那奈河薫って言います。
…何かいろいろと大変そうですが、同じ女性どうし仲良くしましょうね。

>>664(御名風奴さん)

こんばんは〜。
何、勧誘の人?違うの?

……何でも屋?…え!?貴方も「同じ」方ですか!?

すみません。勧誘の人だなんて勘違いして、えーと…奴さんでしたっけ。

こちらこそ。「同じ」人間どうし…よろしくお願いします、ね?

>>662

好きな食べ物はキムチだ。
ビタミン、ミネラル、食物繊維がいっぱいで健康や美容にも効果的だから。

嫌いな食べ物は……きのこ…。
あれは食えない、というか形が受けつけない。

ん?好きなキャラ?
好みの人って事でいい?
そうなると…特にいないな…まぁ頼れる男はいいと思うけど、そんな男いないと思うが。

嫌いな人は騒がしい奴としつこい奴だ。うるさくて物事に集中出来ないからな。

テレビはあまり見ないから特に……どっちかって言うなら…バラエで。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)