掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「オリジナル」殺人鬼

675 名前:那奈河 薫 ◆3UmwhFqY 投稿日:2009/06/08(Mon) 01:28
>>667(セルさん)

初めまして、那奈河と言います。
あの〜つかぬ事をお聞きますが、>>667で『気がふれるまで撃って、殺してやった』と言っていましたよね?……もしかして刃物より銃って感じですか?
もしそうだとしたら同じだなぁ〜と。……いや、ただそれだけなんですけど。

まぁ、これからよろしくお願いしますね。

>>668

へぇ〜、セルさんってどんな人なのかよく分かんないんだけど…焦って面白いと言われてる所を見ると、普段はクールな感じなのかな?
ん〜、まださっぱりわからないや。
醤油好きらしいから今度会った時にでもあげようかな。

>>672

いや、私は使わないけど……まずあんなので暗殺なんて出来ないし。
って言うか刃物類は一切使わない…と言うか使えないしね。
あ…言ってなかったけど、私は銃機類しか使えないないのよ、それも遠距離型のね。

で、今のお気に入りは『対物ライフル』。
弾は12.7mm、一般的なライフルの約2倍の大きさね。超長距離の弾道直進性だから狙撃に適してるし、小銃弾より桁違いに重い弾丸重量のおかげで大体1000mを越える狙撃でも風に左右されないから狙いやすいのよ。

…あ、長々とごめん、とりあえず斬馬刀は使えません。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)