掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「オリジナル」殺人鬼

703 名前:那奈河 薫 ◆3UmwhFqY 投稿日:2009/06/19(Fri) 01:59
>>689

あぁ、ごめんねぇ。私にもいろいろと事情があって、ここ10日ぐらい来れなかったのよ。…で、どうしたの?
…依頼?…ん〜いいや、パスで。

…え?何でかって?
なんか乗り気じゃないからさ〜、また今度って事で。
>>690

背中の傷?私にはないけど……あ、御名風さんの事言ってたのね。
ふ〜ん、あの人背中に傷あるんだぁ。
…それにしても何故背中に傷が?…まぁいいや…ちょっと気になるけど……

>>693 (ロイドさん)

初めまして、那奈河と言います。
何かごめんなさい。まさか挨拶がこんなに遅れるとは思ってもみなかったもので……とりあえず、これからよろしくお願いしま………Σえ!!キムチ料理作って頂けるんですか!?
…そんな…初対面なのにこの緊迫感の無さ…この人凄いな……あ…では楽しみに待っているので、よろしくお願いします。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)