掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「オリジナル」殺人鬼

75 名前:紫苑 ◆Id7NoLZ6 投稿日:2008/08/02(Sat) 17:53
さて、早めに返して置かねば、後で大変そうだな…。


>>61,63,67(たっちー)

…ふむ。私は「裏」でなく「表」で会った時のことを言ったんだが。
「手品師」としての私は今と人間性が違うからな、ちょうどお前の「表」の姿のように。
…わりとストリートでやってることも多いのでな、私の手品は。

…さて、はなちゃんの相手、だが、日替わりでやる、と言う手もなくはない。
ただ、はなちゃんは勿論のこと、他の者の了承もいるがな。


…私を「おとこんな」、と呼ぶな…。

(ギロリ、と睨み)

…好きで性別不詳にしているわけではない。理由を話す気はないがな。


>>65-66

…うむ、>65、やり過ぎるとコテハンとやらになるらしいから気を付けることだ。
>66も多分そういうことが言いたいんだろう。

…さて、引く気がないならお前の得物と護る対象の、
どちらも破壊しつくさねばならんが、どうする?
今なら記憶が飛ぶ程度で済むのだがな…。


>>68

私は人の「死」の中に自分の「生」を見出している。
故にそれは「快楽」に近いのかも知れんな。

人は「生」にしがみつくとき、生き物として一番美しくなる。
その一瞬を奪う時――、私は己の「生」を感じる。
そしてその場を持てる力の全てを賭けて彩る。
それが私の「生」。私の「道」。

…分かって欲しいとは思わんがね。


>>70,72 (ミスティア)

…やはり姫、だったか。
いや、纏う気配が違ったのでね。


まぁ、好きにするといい。
悲観することはないし、楽観する必要もない。
ありのままでやるといい…。


>>71

…「表」でも「裏」でも邪魔だと思う時があるな。
何かとうるさい「表」、嗅ぎ回られる「裏」…。
余り気分のいいものではない。


>>73

はてさて、出会ってしまったものは仕方ない。
ここで散るか?>73。
それとも抗うか?
どちらにしても、私のすることはただ一つ。
お前の終わりを飾り立てるのみだ。
それ以上もそれ以下もそれ以外も認めない。
迷わず逝くがいい…。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)