掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「オリジナル」殺人鬼

76 名前:はな ◆PcEsu/EI 投稿日:2008/08/02(Sat) 19:06
るん♪ るん♪
刺しあい さしあい♪ たのしいなぁ ♪
たっちと刺しあいたのしい たのしいなぁ ♪

え・・? みんな、はなとあそんでくれるのっ??

ふふ♪  はな うれしいっ ♪。

                ♪
みーんなで あそびましょーぉ。・

>>60 みすてぃあさん
こんにちは (ぺこ
また はな お友だちふえたねっ!

ふふん ♪  なかよくしーましょっ。

>>62
はな 死にたいとおもったことないなぁー。

んー。 でも死ぬってどういうことなのかなぁ?かなぁ?

くるしいのかなぁ? つらいのかなぁ?
                   それとも たのしいのかなぁ?

んー。んー。
はな わかんないから、だれか教えてくださいっ(ぺこ 


>>65.66
けんかしちゃ たっちがおこっちゃうのだよっ?だよ?

たっち こまらせる子 はな、きらいだから
けんかするんなら はな どっちかころしちゃうねっ!

>>67 たっち
え・・?足 さしちゃだめ・・・?
う”−。どうしようかなぁ。 う”―・・・・

・・・だめ!やっぱりだめ! だめだめだめだめっ!!!

心ぞうは死じゃうんだよっ!

はな・・・ はな・・・

はな 死たいとけっこんしたくないもんっ!!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)