掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「オリジナル」殺人鬼

78 名前:館田 忠徒 ◆7NsLGJsI 投稿日:2008/08/02(Sat) 19:30
>>65
まぁおとこん―――!(刺すような視線を感じた)―――いや、紫苑や>>66の言うとおりだからこの辺で打ち切るか。
ん?決着が着いてない?
じゃあ公の園、夜の辻に来いよ。
――――――絶望するまで相手してやる。


>>68
悦楽殺人か。ちょっと違うな。
おれは別に快楽を得たいから人を殺してる訳じゃねえし。
只、絶望してる奴に「絶対なる絶体」をプレゼントしたいだけさ。
その時に初めておれは生を実感出来る。
これを悦楽と言えば確かに悦楽殺人ではあるがおれ自身自覚はねえな。

どうだ?あんたの絶望はおれに存在を与えてくれるか?
秤ってみるかい?


>>70ミスティア
お姫様、か。はなちゃんも殺人鬼の姫だから姫が二人になっちまうな。
あんた、殺人鬼としては一人前なのか?
もしそうならはなちゃんの「遊戯」を手伝って欲しい。死なない程度に掛かって来るから、適当に捌くなり反撃すらなりするだけでいい。
可愛い子だから気に入ると思うぜ。


>>71
警察ねえ。あいつらはあんまり絶望してくれないからなぁ。
ある程度の実力があるから殺しがいはあるんだけどな、殺したら絶対に痕跡が遺るような奴だ。あんまり相手にしたくはない。
まぁでも高校生としてのおれなら別の話だ。
寧ろあいつらは利用しやすい。


>>73
さてどうする?
逃げるか?
抗うか?
「生負」するか?

いずれにせよお前は此処までだ。
一秒数えてやるからそれまでにおれを殺してみな。
いや、十秒にしてやるよ。

百でも万でも億でも変わらないだろうが。待つのは得意じゃないからな。
十秒だ。さぁ。殺してみろ。

お前に絶対な絶体を捧げてやる。


>>74
良い鉈持ってんじゃん。ちょっと貸してくれねえ?

さて、お前絶望してるのか?
ならその絶望で胴と繋がれた首、おれが奪ってやろう。
絶望に泣きじゃくるのも飽きたろう?
もう苦しむことはない。
一回殺しても死なないなら百回でも兆回でも概回でも殺してやる。
最後に絶望して―――永久に散れ。


>>75紫苑
ようおと―――じゃなくて、紫苑;
あぁ。「社界」で遭った時のこと言ってたのか?
「社界」で遭っても変わんねえだろ。
多分あんたはおれには気付かない。おれも多分あんたに気付かない。
おれは高校生だしあんたは手品師だ。
そういや近い内に学校行事で手品を観るんだけどもしかしたら――――――なあ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)