掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「オリジナル」殺人鬼

865 名前:紫苑 ◆Id7NoLZ6 投稿日:2010/07/12(Mon) 01:25
ふと外を見ると、足長蜂が巣作りをしていた。
もうそんな時期なのかと少し感慨深いものを感じた、そんな今日の昼。
……ああ因みに大した意味はないから聞き流してくれて構わない。


>>861

自己紹介か。随分と久しぶりな気がするな。


名前 :本名は秘密だ。代わりに『紫苑』と言う名を名乗っている。
性別 :女だ。口調が堅苦しいからか時折男かと思われるみたいだがな。
知り合いの弁によれば私の見た目は『中性的』なのだそうだ。
年齢 :今年で21になる。
身長/体重 :168/51、だ。
外見 :髪の色は紫掛かった黒色で、膝までの長さだ。
瞳の色は濃い紫。
…因みに、私の通り名である『紫苑』はこの髪と瞳の色から取っているらしい。
服装はどちらかと言えば男性的なものが多いな。
それも性別不詳に拍車を掛けていたのかも知れんが。
こんな所か。足りない所があれば言ってくれ。
気の向く範囲で答えよう。


>>862

恋……か。
人の『死』には恋焦がれているが、
全てが終わった後の亡骸に何かを感じるかと言えば――生憎と、何も感じないな。

むしろ心は冷めきっていると言えるだろう。
その時には、私は求める全てを終えた後なのだから。


>>863

難しい、か。
ふふっ、まぁ回りくどいのは確かだろうな。

しかし、それはお前にも当てはまると思うぞ。
難しい、と言うよりは哲学的と言う感じかも知れんが。

……ふふっ。やはりお前は純粋だよ。
そうだな、子供故の無垢――かの『血染姫』の様な、穢れを知らぬ悪意、と言うか。

……優しい死神、残酷な天使、……と言った所だな。


>>864

それを聞いた私はどうすればいいんだろうな?

手品師として世間を渡り歩く身としては、
わざわざバイトなどしようと思わぬと言うのが本音だが。

……昔の、それこそ『彩華』と呼ばれていた頃の私であれば、
今ほど手品が上手く無かったからバイトぐらいしていたかも知れんがな。

まぁ所詮は過去の話。
今の私にはどうでもいいことだ。

……どうせなら>>864がそこにバイトに行ったらどうだ?



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)