掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「オリジナル」殺人鬼

877 名前:西主 縁 ◆q5YKb1.Y 投稿日:2010/07/17(Sat) 02:27
許可もらったから話してみることにしたんだ。

…あー、西主です。まあこれから皆よろしくねと。
最初にも僕は言ったけど、お互いの為に話すことにしよう。名無しさん達。

漠然とお互いとか言ったけど、話すことが何故ためになるのか考えず、何も考えず喋ってくれると嬉しい。
いや、いやなら別に口に出さなくてもいいけどさ、何も考えずに。

何も考えないと人は割といろんな事ができる…とか思ってみた。
ほら、話すことに意味を感じてきたりしてない?

…してないよね。

>>875(シュシュ)
あ、こんにちは。先輩。
これから顔を合わせる事が多くなると思うけども。
僕の事はそこら辺の人間みたいなもののように扱ってもらって結構です。

あ、僕は最初に「人じゃない」みたいな事を言いましたけども。
今の僕は完全に人から外れられてないと言おうか、
それともまだ人間性みたいなのがあるのかなあとか。

えーと、つまり…僕と少しでも同じような感情を抱いた人がいれば、
僕もなんらかの答えを出せる気がしまして…。
いや、先輩が僕と同類だって言ってるんじゃなくて、
なんて言うのかな…、
つまり一つの自己陶酔?
…ちがうか。

あー、もう忘れて下さい。ただの寂しい独り言です。

あ、それと、僕の名前なんですけど

「西主 縁」 (にしぬし えにし)

この冗談みたいなのが僕の名前です。好きなように呼んでもらって結構なんですけど、
「えにし」よりは…うん、「みどり」の方が新鮮味があっていいですね。
しかも、いつもと違う呼ばれ方なら責任感とかから離れられそうですし…。

名前は大切ですよね、無くても生きていけるってのがネックですが。
ちなみに僕は君付けで呼ばれるのが好きです。

まあ、変な奴ですがよろしくお願いします。
精一杯あなた達の役に立ちますから、僕の為になってくれると嬉しいです。

>>876
あらら、やっちゃい…ましたか。

それは斧でご自分の友人の命を…、、
そういう事ですか?

それは難儀でしたね。
あの、大事の後に申し訳ないんだけど。
何故、そんな結果になってしまったんですか?
いや、もちろん責めてる訳ではないよ?
そんな事、僕がしても何の意味もないからね? それでも聞きます。

君はその行為のあとなのに、とても落ち着いているけど、何故友人にそんな事をしたんですか?
なにか怨みがあって…等ではなさそうだけど。
やっぱり…我慢出来ないのかな? 僕みたいなのは。

ごめんなさい。こんな事を君に言っても意味ないけど。
君が友達を相手にしたって聞いて…
なんかこう、もやっとしたみたいな、なんか変な気持ちになった。
あ、いや、別に君をどうこうする気は無いんだよ? でもどうしよう?
なんとかしないと間違いを犯してしまいそうだよ。

例えば、人の家なのに靴を揃えずに脱ぐ、みたいな。
そんな事をしてしまいそうな気持ち。だから。
出来れば、なるべく、もし、君が僕のお願いを聞いてくれるなら。
もう友達を、直接、君の手で、何の怨みもなく、ひどい目に合わせるのは…あんまりして欲しくないかな…。

もしどうしてもしたくなったら、抑えられなかったら、
五月蝿い僕を黙らせてからにして欲しいな…なんて、駄目?

いや、忘れて、やっぱり。
君は何も悪いことはしてないから。

と、今日はこのぐらいで帰る事にするよ。気分わるい。
あ、君達のせいじゃないから、気にしないでね。
じゃ、また、僕が生きてたら会おうよ。楽しかった。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)