掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「オリジナル」殺人鬼

879 名前:紫苑 ◆Id7NoLZ6 投稿日:2010/07/17(Sat) 14:23
さて、続きと行こう。


>>872,875

つくづく私達は外れているのだな、と。
お前を見ているとよく思う。

……ああ、別に悪い意味ではない。
むしろ、お前との会話は面白いと思っているよ。

――ただ。
余程世界の条理から外れてしまっているなと思ってな。


楽園を失ったと言われる人間だが。
はたしてそれは本当に楽園だったのだろうか?

何かに染まり過ぎた者は最早『化け物』でしかない。
楽園に住まう者達は――、恐らく。
『私達【殺人鬼】』と変わりない『化け物』だったと、私は思うよ。

それはきっと――『幸せ【不幸】』だったのだろうな。

私達『殺人鬼』が『不幸【幸せ】』であるのと同じ様に。


……ああ因みに。
隣の芝が青いのなら。『私達【殺人鬼】』の庭は多分『紅い』んだろうな。


>>874,877

……誰か来たな。
新しい仲間、か。

終わりを見据えたこの世界にやってくるとは、随分ともの好きなんだな?

……ふふっ、好きにするといい、『迷い鬼』。
迷いに迷って、迷っていることさえ忘れてしまえるほど迷っていれば――。

いつかは、答えに辿り着けるだろうさ。

……まぁ、戯言【たわごと】だがな。


縁、だったか?
これも何かの『縁』、暫くの間、短い繋がりかも知れないが。
宜しく、と言っておこう。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)