掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「オリジナル」殺人鬼

884 名前:西主 縁 ◆q5YKb1.Y 投稿日:2010/07/19(Mon) 03:32
もう鳥さんが鳴き始めたよ。
これ、僕が起こしたんじゃないかと心配してみる。

>>881 (シュシュ)
あはは、確かに。
僕もヒメジオンに消臭機能を期待するわけじゃありませんし、変な事言ってすみませんでした。

先輩は今まで手に掛けた方達を大事にしてらっしゃるんですね。なんだか安心しました。
そういう人って、殺された人の気持ちを考えない人が多いですからね。
まあ、別に殺人には代わりないんですけど。

僕は別に深く考えてるわけでは無いと思いますよ。
ただ検討違いに頭を働かせてるだけなんですよ。
ですから浅いんですよ。生き物として。
でも、そんな浅い僕でも、先輩達との会話は為になってるんですよ? だから、貰いっぱなしなようで気が引けるんです。
ホントに何かあったら言って下さいね。出来るかぎりお手伝いします。

あ、あと…先輩ってのも不便ですよね、あ。
だ、だから…し、シュシュちゃん…とか、呼んでみたりして…。
い、いや、何でもありません。ただの寂しい独り言です。
気にしないで下さい。

………。

>>882
あら、今までの雰囲気を解消するかのような健康的な企画ですね。

塩水って事は海とか行くんですか?
行きますよね…。
海か…、なんか、僕海って苦手何ですよね。

どこかの歌にもあるように、広くて大きくて深いですから…。
不安になるんですよ。
いや、せっかくのあなたの誘いですから、わがままは言いませんが。

あれ? でも、塩水で体って清められるんですか?
それとも、なにかおまじない的なかんじなんですかね?

いえいえ、別に馬鹿にしてるわけでは無いですし、付き合いますよ。
あなたが清められると言ったら清められるんですよ。
僕はそう信じてますよ。

あ、でもこれで科学的に体がきれいになるなら僕の知ったかぶりですけど。

と、此処までかな?
多分前回よりは日本語が発達したんじゃないかな、と思う。
これから僕の語学は著しく成長するよ。お楽しみに。

じゃ、また会えたら嬉しい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)