掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「オリジナル」殺人鬼

888 名前:紫苑 ◆Id7NoLZ6 投稿日:2010/07/21(Wed) 22:38
……ふむ。
多少落ち着いた気がする。
……続きと行こうか。


>>881 シュシュ

………ふむ。
そういう風に捉えるか。

……いや、別になんでもない、気にするな。

知恵を孕む赤い身を食べたからこそ今の人はある。
既に変わってしまっているからこそ――、
変化のない楽園に人は耐えられないのだろうな。

赤い花しか咲かない庭ならば。
桜か彼岸花も欲しいところだな。
ある意味、これ以上『私達』にピッタリな花もないだろうしな?

……そういえば。
たまたま買ったものだがお前にやろう。
私には他の物があるのでな。


つ【りんご味のあめの詰まった瓶】


>>883-884 みどり

……ふむ。
あだ名、と言うやつなのだろうか。
ならば親愛の意も込めて呼ばせて貰うとしよう。

『みどり君』。

……なんだか嬉しそうだな。
こんな事で喜んでくれるなら何時でも呼んでやろう。

私の名か?
……好きに呼ぶと言い。
何ならシュシュの様にお前があだ名を考えて見てくれてもいいぞ?
その方が親しみやすいだろうしな。

使う使わないとかは余り考えないのでな。
お前がしたい様にするといい。

……ああ、シュシュにも渡したが、ついでだからお前にも渡すとしよう。


つ【蜜柑味のあめの詰まった瓶】




……とりあえず終わりか。
そうだな、二人だけに渡すのもなんだ、
名無し達にも渡して今日は終わりとしよう。


つ【葡萄味のあめの詰まった瓶】





掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)