掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「オリジナル」殺人鬼

890 名前:マリア・シュシュ ◆//ARK./I 投稿日:2010/07/22(Thu) 16:27
すっかり遅くなってしまったわ。
体って一度壊れるとなかなか元に戻らないものね。
それでも、壊れた部分を治せてしまうのが生き物の強いところ。
しぶといのね。憎まれっ子世にはばかる――そんな感じかしら。


>>882
海。シュシュは海って見たことがないの。
写真は見たことがあるから、どんな場所なのか想像はつくけど。

何にしても、水は体を清めるものだわ。
塩もそう、種類は知らないけど、お祓いに使うことがあるもの。
だったら塩水も――と、そういう考えなのかしらね。

シュシュは、海を見てみたいし――反対しないわ。
ただ、水着を持っていないの。だから、水には浸かれないわね。
潮風はマリアに良くなさそうだし、どこかへ預けなきゃいけないのかしら。

――だったら嫌。マリアと離れることになるのは嫌よ。
みんなで海に行くのなら、シュシュとマリアはお留守番だわ。

寂しくないわ、きっと眠れば夢で見られるから。


――なみだのうみをながれたあのこ
                       のろまなとりにさようなら――


海へ行ったら、写真をとってきて。きっとよ。
きれいじゃなくていいし、余計なものが映っていてもいいわ。

お土産だと思って、お願いね。


>>884 ミドリ
別に謝ることじゃないわ。どうでもいいもの。
シュシュはあの人たちが大好きで、同時に大嫌いよ。だから、きっと永遠に特別。

浅い生き物と深い生き物が存在するなら、シュシュはどっちに属するのかしら。
シュシュは思ったことを適当に喋っているだけだけど、それが為になるって不思議ね。

呼び方なんて好きにすればいいのに。
でも、先輩よりはシュシュちゃんのほうがいいかしら。
だって、そっちのほうがかわいいもの。


>>885
ええ、好きよ。でも大っ嫌い。それにどうでもいい気もするわ。
人間って広い分類で見るからそうなるのね。

地球上の生物は好き? って聞かれたって、ものによるでしょう?
犬や猫は好きでも、虫は嫌いって人はとても多いわ。

そうね、シュシュはあなたたちのことが好きよ。
シュシュやここを彩る人たちに興味を持って話しかけてくれる。
シオンもミドリも好きよ、お話していて面白いから。

でも、嫌いな人だっているわ。どうでもいい人もたくさんいる。
だから、そうね。やっぱり人によるとしか答えられない気がするの。


――しんあいなるりんじんとあいすべきてきへ
                             さよならのきすとだんがんをこめて――


ねえ、知ってる? 多くの殺人事件は顔見知りの犯行なの。
全く関係ない人に殺されることは少ないんですって。

殺すということは一種の表現なのかもしれないわ。
アート? いいえ、気が狂ってしまったって――それだけのことよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)