掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「オリジナル」殺人鬼

895 名前:西主 緑 ◆q5YKb1.Y 投稿日:2010/07/24(Sat) 00:24
野球の中継が長引いてみたいTv番組まで起きてなきゃ…。
このつじつまはどうやって合わせるんだろうね?
番組スケジュール的な意味でなく。

>>889
たまるでしょ。
>>887さんが言ってたけど。
殺人鬼ってのは人を殺す事に快楽を得るものなんだって。
君の方法じゃ、人が沢山死ぬだけで、自分で殺すことは出来ないじゃないか。

これは僕の推測だけど、殺人鬼が人を殺さない理由、それは。
人は殺すと死んでしまうから。
沢山殺しつづけると、沢山死んでしまうから。
人間がいなくなると、自分の心の隙間を埋める物が無くなってしまうから。
そうなったら最終的にどうなるんだろう?
やっぱし自己完結、なのかな?

あー、話しが逸れたね。
つまり(僕みたいな)殺人鬼は人が死ぬのをあまり快く思っていない。

そんな危ない物で喜ぶのは、僕とはまた違う存在なんだよ。
あ、でも、僕のお願いを聞いてくれるなら、あまりそれは使いたがってる人に渡してほしくないな。

意地悪を言ってみると、君がそれを持ってる事も信じられない。
とか言ってみたりして、冗談。

>>890(シュシュ)
そうですか…。僕も…
僕も、送った方に特別な感情を抱くような…。
そんな殺人鬼になりたいです。

浅い生き物と深い生き物、ですか…。
あの時僕が自分の事を「浅い」と言いましたが…、あれは先輩に比べて、と言うことです。
今思えば失礼な事をしてしまいました。すみません。
先輩がご自身の事をどう思われてるかは存じませんが…。

あ、そういえばこの前のヒメジオン発言なんですが…
あ、やっぱりいいです。今考えると面白くない発言でした。
先輩の前であんな気色の悪い発言をしてすみません。

あ、先p…し、シュシュちゃん?
あ、あの、これからも…よろしくお願いします。

>>892
…?
インターネットで死にたがってる人を探して。
その人の命を僕が奪って。
一石二鳥。みんなラッキー。
みたいな?

僕はね、殺せたら誰でもいいってわけじゃないんだよ。
いや、威張る事じゃないけどね。
なんの言い訳にもならないけど、僕は知らない人は殺せない。
気色が悪いから。
人見知りの上に我が儘な上に、その上…
この続きは言わなくていいかな?

と、この辺で終わらせてね。
語学が発達うんぬんは誤報だったみたい。
これだから人は信用出来ないね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)