掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「オリジナル」殺人鬼

907 名前:西主 縁 ◆q5YKb1.Y 投稿日:2010/07/29(Thu) 03:08
ん? 「ともかくこらお願いします」ってどういう事だろう?
訂正です。

×ともかくこらお願いします

○とにかく、これからもお願いしますね。
そういえば先輩はどこかのお姫様らしいですね。
と、あまり詮索するのは野暮というものですね。ごめんなさい。
今の所を振り返ると、僕はかなり気色の悪い人物みたいですが、仲良くしていただけると嬉しいです。

↑×の文を○に直して呼んでほしい。

>>899 (シュシュちゃん)
あー、つまりですね。
殺人鬼の方には呼吸するように行為に及ぶ人が多くて。
僕には絶対にそんな事は出来ないんだろうな、と思って生きてきたんですが。
シュシュちゃんみたいな命の扱い方みたいな、そんなものを知ってですね。
僕も奪った人の命を背負って生きて、いつかその重みで終われたらいいなって思ったんです。

いや、シュシュちゃんがそうだって言ったんじゃないんですよ? それに殺人にかわりは無いですし。
僕がそう思えるようになったのはシュシュちゃんのおかげと、そういう訳です。
と、なんだか押し付けがましい言い方になってしまいましたね。すみません。

シュシュちゃんはご自分が深いわけでは無いとおっしゃったわけですが、やっぱり僕には特別に深い存在だと思うんですよね。
前回は僕と比べてしまったので、あんな言い方になってしまった訳ですねごめんなさい。

…なんか気色悪さに磨きがかかってませんか? 僕。
ご不満な点があったらなんでも言って下さいね?

>>901
あ、ごめん、僕あのお姫様が参加されるものと思い込んで挨拶してきちゃったけど…
本人も参加したいようだし、大丈夫だよね?

挨拶は返してもらわなくても大丈夫かな、彼女の負担になるようなら。
ただ僕が一人で喋ってるみたいになるだけだからそれはいいんだけど。

れよりも君、今さりげなく大変な事を言ったね。
「みっちー」だって! なんて秀逸なネーミングセンスをしてるんだ君は!
そうか、うん、彼女さえよければ僕もみっちーを使用させてもらおう。

実は僕、最近睡眠を返上して考えてる事があるんだ、とても大切な事。
君の今の発言はその答えを出す上でとても参考になったよ。ありがとう。

>>902
海、か…確、前も誘われた事があったね。

遊びに行くなら僕も行くのはやぶさかではないよ。と、実は積極的に行きたいんだけどね。
いや、海は怖いよ? でも、名無しさん達や紫苑さんやシュシュちゃんと遊びに行くってのは機会があんまり…、
て、シュシュちゃんは行かないそうじゃないか!

これは僕も残った方がいいのか? でもでも、紫苑さんは行くらしいじゃないか。
いやいや、落ち着け、何故シュシュちゃんが行かないからって僕も行かない事になるんだ?
いやしかし心配ってのはあるけどでもそこまでするのは一体どうなんだろう?
本人達に伺ってみるか? いや、両人とも「勝手にしろよ」って思うよね?
シュシュちゃんは行きたいなら行けって言うだろうし、
はたまた紫苑さんは来たくないなら来なくていいみたいな事を…
あ、そうか、海にも行かず此処にも残らなかったら万事解決じゃないか?
って、それはせっかく海水浴で殺人浴をしようって誘ってくれた>902さんの好意を無視する事に…

…ごめん、今になってようやく気になったんだけど、殺人浴って具体的に何をするの?
あんまり危ない事なら僕は参加出来ないかもしれないかな。
いや、それを口実にするわけじゃなく。

またまた一旦切ろう。
今回先輩方への挨拶が長いけど、名無しさん達をないがしろにしたい訳じゃないからね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)