掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「オリジナル」殺人鬼

91 名前:紫苑 ◆Id7NoLZ6 投稿日:2008/08/03(Sun) 01:03
…流れが早すぎる…。
このままだと一人とり残される…。


>>62

生憎まだ死ぬ気はない。
電気椅子に座るつもりもない。
邪魔をするなら散ってもらう…。


>>74

…不死身か。
ということはつまり、細切れにしても生きていられると言うことだな?
粉微塵に砕き斬っても構わないと言うことだな?
…何を怯える?
不死身なのだろう?恐れる必要はないのだろう?
…なら、いいじゃないか。私の相手になってくれても。
…さあ、始めようじゃないか。殺戮と虐殺と滅殺を。


>>76-77,87-88 (はなちゃん)

…しおしお…。
…可愛いのか、これは…。
…何にせよ、気にいってるならいいが。
…「おとこんな」よりはましだ。

失敗を恐れず、前に進むといい。その先に見えるものもある…。
…って、寝てしまったか…。


>>78,83 (たっちー)

…そうか、そんなに私を怒らせたいか…。

(限りなくにこやかに、表面上爽やかに、そして隠しきれない殺意を込めた笑みをうかべ)

いやいや、「生負」する気はない。単に三時間程私の説教を聞いてもらうだけだ。
上の空だったりしてみろ、その度にお前の深層心理に拭いきれない恐怖を刻みこんでやる…。

…そういえば、次の公演は学校だったな…。
…まさか、な。


>>79

…諦めぬ意思、か。
心構えとしてはなかなか崇高だが、いかんせん相手が人間だと言うのがくだらん。
「生」も「死」も所詮は「宿命」の中に巡る虚構にすぎない。
それを守って、何になるという?
…自然でも守っている方が、まだお似合いだな。


>>80

…行ってなんになる?
私が行っても迷惑だろうに。
それとも、墓に入ってまで私に「散らされたい」のか?
…死後くらいゆっくり休め、うっとうしい。


>>81-82 (フェイ)

…なるほど、呪術師だったのか。
しかし、なんとも物騒な話しかしてないな、お前は。

…ん?殺人鬼だから物騒なのは当たり前か。
…むう…、熱でも出たのか、私…。

…とにかく、宜しくな。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)