掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

続・ようこそポケットモンスターの世界へ!【ポケットモンスター】

1 名前:フレイア ◆eUicPeUw 投稿日:2008/08/05(Tue) 12:47
ようこそ!ポケモンの世界へ・・・・。
前スレ↓
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=211004638&ls=50
私の名前はフレイアよ。早速ルールを紹介するわね!
1・キャラハンはポケモン系のキャラでお願いするわ!
2・オリキャラは有り!但し、プロフィールは必須よ。
3・荒らしは勿論、過激なセク質、誹謗中傷は禁止よ!
4・オリキャラで〜の兄弟とかいう設定は無しよ。
5・age・sageは自由よ。
ここで新ルールの追加よ!
6・用事で来れなくなる・ここのキャラハンを辞める時は、必ず宣言する事!
これぐらいかしら・・・?後は、基本的なルールを守って頂戴ね!
ちなみに、自己紹介はこれを参考にして頂戴ね!
名前:
年齢:
性別:
趣味:
声優:
好きな食べ物:
最近気になること:
一番苦手なもの:
得意な技:
一番の決めゼリフ:
使うポケモン:
ここの住人として一言:
ここの仲間たちに一言:
ここの名無しに一言:
備考:

それじゃあ、スタートよ!

1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)