掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

続・ようこそポケットモンスターの世界へ!【ポケットモンスター】

102 名前:タクロウ&ヒカリ ◆YSNYFbfg 投稿日:2008/08/13(Wed) 08:17
タクロウ「ドサイドン、ちょっと来いよ・・・」
ドサイドン「何ですか、旦那・・・」
タクロウ「実はな・・・」
ヒカリ「何してるの〜二人して〜」
タ・ド「ギクッ・・・いや、何でもないですよ?」
ヒカリ「私に隠し事何て酷い〜ミミロル〜冷凍ビーム!」
ミミロル「悪く思わないで下さいね・・・冷凍ビーム!」タ・ド「ヒギャァァァァァ!」
>>98
タクロウ「声優ネタで来ましたか・・・」
ヒカリ「しょうぶは十分かっこいいと思うんだけどなぁ〜」
ミミロル「私も同感ですよ」
ドサイドン「おやおや、ちっちゃいミミロルちゃんに何が・・・」
ミミロル「冷凍ビーム!」
ドサイドン「ヒギャァァァァァ!」
タクロウ「馬鹿やってんじゃねえ!」
>>100 フレイア&リョウスケ&シャロット
ヒカリ「恋人じゃなくて友達です〜!」
タクロウ「フレイアさん・・・あまりにも囃し立て過ぎるとヒカリさんが可哀相何で友達という事にしといて下さいね?」
>>101
タクロウ「頑丈が取り柄なのが此処にも一匹・・・」
ヒカリ「いるよね・・・ドサイドン、大丈夫?」
ドサイドン「///だ、大丈夫っすよ!」
タクロウ「シャワーズ・・・」シャワーズ「お任せを・・・ハイドロポンプ!」
ドサイドン「アギャァァァァァ!」
ヒカリ「やめてあげなよ、タクロウ君!」
タクロウ「これも一つの試練です・・・」
ミミロル「煤v
おまけ(>>99の続き)
ウエイター「さぁ、お召しあがり下さい」
しょうぶ「さぁ、食べるぞ!」
ルカリオ「(おう!)」
タクロウ「(しょうぶ君の舌と胃って一体・・・)」
ヒカリ「(何でそんなに食べれるのぉ!?)」
5分後・・・
しょうぶ「あー食った、食った・・・」
ルカリオ「(腹一杯だぜぃ・・・)」
タ・ヒ「泊ャっ!?」
しょうぶ「あ、お会計はタクロウ、頼む・・・」
タクロウ「秤スで俺!?」
レジ係「4000円になります・・・」
タクロウ「助けて損した・・・(怒)」
しょうぶ「さぁ、タクロウ食後のバトルだ・・・」
タクロウ「・・・・・・いいよ(怒)」

ドサイドン「踏んだり〜蹴ったり〜ラジパンダリ〜(殴」
タクロウ「ふざけんな!(怒)」
ドサイドン「すびばせん・・・」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)