掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

続・ようこそポケットモンスターの世界へ!【ポケットモンスター】

99 名前:しょうぶ ◆kJU.PsUU 投稿日:2008/08/12(Tue) 18:58
たまには1人で答える・・・
ルカリオ「(俺はどこまでもついていく!)」
だったら逃げるな・・・
>>98
3席・・・声優ネタか・・・
ルカリオ「(BLEACH・・・だっけか?)」
多分・・・
おまけ(>>97)
タクロウ・・・ありがとう、今日は俺と飲みにいかないか?
タクロウ「ええっ、さ、酒じゃないよね?」
酒じゃない。 まあ、遠慮せず寄ってってくれ。
ウエイター「おまちどうさまです」
タクロウ「こ、これは・・・」
ヒカリ「コーヒー牛乳?」
砂糖いるか?(と言いながら角砂糖を20個ぶち込む)
タクロウ「い・・・いらない・・・」
ヒカリ「あたしも遠慮しておく・・・」
そうか・・・クリームいるか?(と言いながらクリームをたっぷりぶち込む)
タクロウ「・・・・・・・・」(青ざめて)
ヒカリ「・・・・・・・・・」(暗い顔で)
さて、おつまみは・・・
チーズ鶏のから揚げとガーリックフライドポテトと大きめのサラミだ。
タクロウ「おつまみだけ本格的?!」
ヒカリ「おいしそう・・・でも、カロリー高そう・・・」

つづく・・・
さて、2人は食べられるのか・・・?
ルカリオ「(太るぞぉぉ!だが、俺は食う!)」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)