掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

続・ようこそポケットモンスターの世界へ!【ポケットモンスター】

104 名前:しょうぶ ◆kJU.PsUU 投稿日:2008/08/13(Wed) 18:25
>>101
じーっ・・・(ルカリオ見て)
ルカリオ「(な、なんだよ?!毒物食っても平気だからってそんな目で見るなよ!)」
>>103
Sutannd up to the viktory?
ルカリオ「(ビクトリームだろ! お前はブーツアタックをただの靴飛ばしだと思ってんだろ?!)」
おまけ>>102より
・・・タクロウ・・・悪かった・・・
タクロウ「い、いや・・・えっと、まあいいよ・・・」
お食事券渡しておけばよかったな・・・
タクロウ「そっちかい!」
まあ、代金の方は博士との出資があるから明日返す。
タクロウ「それを早く言わんかいっ!」
ヒカリ「しょうぶって何故かいつも紛らわしい・・・」
さて、バトルだが・・・やる気無くなったな・・・
タクロウ「オイッ!」
今日のバトルは取り消しだ。
ヒカリ「じゃあ、何するの・・・」
俺は仕事ができた。 ちょいとサトシと合流して博士に会ってくる。
タクロウ「いったい何するつもりなんだろう・・・」

次回、俺のルカリオとサトシのピカチュウは30分だけ喋れるようになる・・・かも
ルカリオ「(マジか?!)」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)