掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

続・ようこそポケットモンスターの世界へ!【ポケットモンスター】

109 名前:タクロウ&ヒカリ ◆YSNYFbfg 投稿日:2008/08/13(Wed) 21:37
タクロウ「あ〜眠い・・・」
ヒカリ「まだ寝るには速いよ?」
ミミロル「私が起こしてあげますよ」
ヒカリ「それじゃお願い!ミミロル!」
タクロウ「へ・・・?」
ミミロル「飛び蹴り〜!」
CRASH!
タクロウ「痛ぇぇぇぇぇ!」
グレイシア「ご主人様ー!(汗」
ヒカリ「ちょっとーやり過ぎよ!ミミロル〜!」
ミミロル「すいません・・・」>>103
グレイシア「ヒ、ヒカリさん・・・回復を・・・」
タクロウ「アイテムなんぞ使ってんじゃねえ!ブラッティクロス!」
ミミロル「彼の者を死の淵から呼び戻せ・・・」
タクロウ「術なんか使ってんじゃねえ!ネガティブゲイト!」
ミミロル・グレイシア「キャァァァァァ!」
ヒカリ「フィアフルストーム!」
タクロウ「ぶるぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」

タクロウ「という感じかと・・・」
ヒカリ「こんな長い説明いらないでしょ・・・」
グ・ミ「確かに・・・」
>>105
グレイシア「アーマーって牧場の持ち主の事ですか?」
タクロウ「それはファーマー・・・」
ミミロル「FFに出て来る一つ眼の敵ですか?」
タクロウ「それはアーリマンだから!全然あってねぇし!」
ヒカリ「全然駄目じゃないの〜・・・だいじょばな〜い・・・」
>>108
タクロウ「やめなよ、僕には勝てないよ?」
グレイシア「やるならカービィ君とやりなさい!」
ヒカリ「関係ないじゃな〜い・・・」
ミミロル「煤v
おまけ(>>104の続き)
しょうぶ「サトシ、博士は何の用があるんだろうな・・・」
サトシ「どうせまた、変な依頼だろ・・・所でさぁ、しょうぶ・・・何でタクロウさんとヒカリが着いて来てるんだよ!?」
タクロウ「細かい事は気にしない・・・」
ヒカリ「そうそう♪」
ルカリオ「ひそかに金返せとか思ってんだろ?」
タクロウ「そんな訳ないだろ!」
ピカチュウ「しょうぶ君が何かやらかしたの?」
ルカリオ「4000円を借りるような馬鹿な真似を起こしたんだよな」
ピカチュウ「煤v
しょうぶ「良いからいくぞ・・・」
サトシ「やれやれ・・・」
グレイシア「何で私が出てないんですか!?」
タクロウ「知らね」
グレイシア「煤v

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)