掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

続・ようこそポケットモンスターの世界へ!【ポケットモンスター】

113 名前:しょうぶ ◆kJU.PsUU 投稿日:2008/08/14(Thu) 18:17
ZZはみんなの力を・・・?!ライフルが前に向かない!
ルカリオ「(プラモで遊んでんじゃねぇ・・・)」
あと、俺がゲストとしてサトシやシンジを連れてきているが・・・
サトシやヒカリ等のキャラハンがやりたいなら遠慮なく言ってくれ。
ついでにそうなったら俺達はゲストとして連れてくることができない。
・・・・・というルールを作ろうと思うのだが。
ルカリオ「(・・・・・・・提案かよ)」
>>105
最強のアイテムメギエンシェントアーマー!
ルカリオ「(レベル210の武器だからまずつけることはできないな。)」
・・・・・・・(シュン・・・)
ルカリオ「(しょげるなぁぁっ!)」
>>108
ルカリオ「(俺だよワリオだよ!)」
マリオだろヒップドロップは・・・
>>110
・・・・・・・・・・・・・・・・
ルカリオ「(・・・・・・・・・・・・・)」
>>111
ルカリオ「(ざまあみろ!出てこなければやられなかったのに!)」
ルカリオ・・・俺の親友を侮辱すると首の爆弾が爆発するぞ?
ルカリオ「(すいまっせーん!マジですいまっせーん!)」
おまけ(>>109)
ナナカマド「君たちを呼んだのは他でもない・・・君達にはRPGをしてもらう!」
で、俺達に白羽の矢が立った訳だな・・・」
サトシ「まずは職業だな・・・」
サトシ:メイド
しょうぶ:鍛冶職人
タクロウ:宇宙海賊
ヒカリ:勇者
サトシ「なんで俺メイドなんだよ!」
タクロウ「ん・・・?」
サトシ:HP3
しょうぶ:HP16
タクロウ:HP18 毒
ヒカリ:HP17 加速
サトシ「ヒカリだけ+効果?!」
しょうぶ「・・・・・・・・・・・・」
タクロウ「いいからはじめよう・・・」
ヒカリ「じゃあ、みんなでレッツゴー!」
3人「オーッ・・・ハァ・・・」

ルカリオ「(グッドラック!)」
うるさい・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)