掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

続・ようこそポケットモンスターの世界へ!【ポケットモンスター】

121 名前:タクロウ ◆YSNYFbfg 投稿日:2008/08/15(Fri) 20:09
ヒカリさんはただ今入浴中の為、俺一人・・・
ミミロップ「私もいるじゃないですか!」
あ、居たんだ?
ミミロップ「煤v
>>114
手に負えないぞ・・・
それでもやるのかぁぁぁぁぁぁ!
ミミロップ「何がですか!?」ルカリオを捕まえたいという方がいるから忠告を・・・
ミミロップ「煤v
>>115
ヨッシー!?ヨッシーなのか!?
俺がわからな・・・
ミミロップ「分かる訳がありませんよ・・・」
マンマミーヤ・・・
ミミロップ「煤v
>>116
次回予告か・・・
いきなり現れたミミロップ・・・そして首に核爆弾をつけて金出さないとスイッチを押すとかいってやがる・・・
次回ポケットモンスターD&P
デンジャラスポケモン、ミミロップ!
みんなもポケモンゲットしてこいよ!
ミミロップ「煤v
>>118
悪用する人は居るよ?
人に投げたり、ポケモンに投げたり・・・
ミミロップ「一つだけ当たり前ーーーーーーー!」
るせぇんだよ!
>>120
ブッ!(ワインを吹き出す)ミミロップ「何お酒を飲んでるんですか!!」
それはともかく・・・
俺の事が好きなんだってよ!!
どうすっか!どうすっか!ミミロップ「おめでとうございま〜す・・・」
(棒読み)
おまけ(>>113の続き)
ナレーション「此処は平和な街、なんじゃこりゃタウン」
タクロウ「全然平和じゃねえよ!冒頭から毒喰らってんじゃねえか!」
しょうぶ「俺は以上無し・・・」
サトシ「何で俺がHP3しかねぇんだよ!」
ヒカリ「見てみて〜私はすいすい動けるよ〜」
三人「そりゃあ・・・加速の付属効果がついてればねぇ・・・」
サトシ「大変だ!街の中に凶暴なポケモンが!」
しょうぶ「それが何で・・・」
四人「グラードン何だぁぁぁぁぁぁぁ!!」

ミミロップ「いーきーなーりピンチ♪」
歌うなぁぁぁぁぁぁぁ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)