掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

続・ようこそポケットモンスターの世界へ!【ポケットモンスター】

129 名前:タクロウ&ヒカリ ◆YSNYFbfg 投稿日:2008/08/16(Sat) 19:36
タクロウ「今日はサイクリングロードからの・・・ギャァァァァァァ!」
ドガシャーン!!
ヒカリ「キャァァァァァァ、タクロウくーん!」
ミミロル「あらら・・・」
ミミロップ「ご主人様ー!(汗」
タクロウ「ああ・・・お花畑の向こうで父さんが手を振ってる・・・」
>>122
ヒカリ「皆が言ってる通りギャンブル、もしくは博打じゃないのかな?」
タクロウ「博打もギャンブルも同じですよ?」
ヒカリ「そうなんだぁ〜初めて知ったよ〜」
タクロウ「煤v
ミミ姉妹「・・・・・・」
>>124
タクロウ「欲しいのかい?はい、どうぞ」
ヒカリ「私も欲しいな〜」
タクロウ「はい、どうぞ・・・」
ヒカリ「ありがとう♪」
ミミ姉妹「私達も♪」
タクロウ「やだ」
ミミ姉妹「煤v

おまけ(>>123の続き)
タクロウ「しゃあない・・・草結び!」
グラードンに1000のDAMAGEグラードン「ギャォォォォォ!」
グラードンは倒れた!
しょうぶ「おい、その魔法があったなら何故使わなかった?」
タクロウ「めんどくさかったから・・・」
しょうぶ「煤v
タクロウ「とりあえず早く教会に行こう、サトシ君を生き返らせなきゃ」
しょうぶ「あ、ああ」
その頃・・・
ヒカリ「貴方達弱すぎね」
盗賊×100「す、すいません・・・」
現在の皆のレベル
サトシLEVEL1、HP20
しょうぶLEVEL10、HP95
タクロウLEVEL12、HP120
ヒカリLEVEL100、HP360
ミミロップ「ヒカリさん、すごーい・・・」
ミミロル「サトシさん、HPを訂正したんですね」
タクロウ「3は流石に少な過ぎるだろ・・・」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)