掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

続・ようこそポケットモンスターの世界へ!【ポケットモンスター】

123 名前:しょうぶ&シゲル ◆kJU.PsUU 投稿日:2008/08/16(Sat) 07:50
何回言っても、何回言っても>>113の提案は通らない〜♪
シゲル「というか当たり前すぎて皆反応しないんじゃないかい?」
・・・・・・・・・・・・・・!
>>120
とりあえず手紙を返そう・・・

その依頼、丁重に受けさせていただきます。
その際、とても頼りになるシゲルという男を連れて行ってもよろしいでしょうか?
とにかく明日向かいますので、お返事おまちしております。

これでいいな・・・
シゲル「僕も行くのか?!」
・・・・・頼む!
シゲル「拝み倒し?!」
>>122
ギャンブル・・・
シゲル「君は何故そんな発想になるんだ?!」
ルカリオ「(こいつは人と観点がずれてるからな・・・)」
俺が人間じゃないみたいな言い方をするな・・・(激怒)
ルカリオ「(逃げ!)」(逃げ去る)
おまけ(>>121の続き)
サトシ「うわっ!小石が飛んできた!」
(サトシは死んでしまった・・・)
サトシ「なんでだぁぁ!」
武器は・・・
「大根、長老、のど飴、日本刀」
鍛冶屋あまり関係ない武器が・・・
タクロウ「俺は・・・」
「シザーアンカー、斬馬刀、スクリューウエッブ、拳銃」
タクロウ「すげぇ・・・」
ヒカリ「あたしは・・・」
「勇者の剣、勇者の盾、勇者のガトリングガン、天空の脱出装置」
ヒカリ「見てみて!あたしのすごいよ!」
サトシ「・・・・・・・・・・・」
「どくけし、毒袋、フンドシ」
サトシ「・・・・・・・・・・・・・」
タクロウ「どくけしくれぇぇぇ!」
サトシ「死んでたら渡せねぇよ!」(棺桶に入ってます)
ヒカリ「まずは・・・これで!」
(ヒカリは天空の脱出装置で脱出した。)
全員「・・・・・・・・・・・・・・・・」

ルカリオ「(さて・・・みんなはどうグラーダンに立ち向かうのか?!)」
シゲル「グラードンだろ・・・」
グラードンだな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)