掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

続・ようこそポケットモンスターの世界へ!【ポケットモンスター】

131 名前:しょうぶ&サトシ ◆kJU.PsUU 投稿日:2008/08/17(Sun) 06:37
サトシ「たとえ火の中草の中森の中〜♪」
・・・・・・・・・・何かが違う・・・
サトシ「へっ・・・?!」
>>124
俺はカルピスしかもってないぞ?
サトシ「そういえばカルピスソーダってうまいよな」
>>128
ルカリオ「(俺だろ?)」
・・・・・・・お前以外の誰か・・・
ルカリオ「(嘘だぁぁぁっ!)」
サトシ「う〜ん・・・ピカチュウかな?」
ルカリオ「(貴様らぁぁぁ!)」
>>130
ageありがとう
サトシ「それだけ?!」
おまけ(>>129の続き)
ん?転職ってあるぞ?
サトシ「やるやる!これでメイドとオサラバだ!」
俺もやるか・・・
タクロウ「俺はいいよ。」
サトシ:お姫様
しょうぶ:執事
サトシ「なんで俺はこんなのばっかなんだぁ!」
タクロウ「ドンマイ・・・」
執事って・・・
タクロウ「ドンマイ・・・」
ヒカリは何やっているんだろう・・・
ヒカリ「はぁ・・・ボスとかいうの倒したけど弱すぎるわね・・・」
盗賊団リーダー(サカキ)「くっ・・・ここが私の終着点か・・・」

サトシ「ヒカリ貴様ぁぁぁ!」
まあ、かわいいってことで許してやろう。な?
サトシ「許せるかぁぁぁぁ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)