掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

続・ようこそポケットモンスターの世界へ!【ポケットモンスター】

155 名前:しょうぶ&サトシ ◆kJU.PsUU 投稿日:2008/08/20(Wed) 09:50
サトシ「おまけ出し忘れてんぞ?」
ハッ!
>>154
俺は赤組だ・・・赤組の空気だ・・・
サトシ「確かに・・・先生もうっかり忘れてたことあったしな・・・」
だから俺はこんな待遇しか受けられないのか・・・
サトシ「まあまあ、気を落とすなよ・・・」
おまけ>>146より
コサンジ!人類全てが弱者なんだ! 俺もお前も弱者なんだ!
コサブロウ「まだだ!まだ俺は自分をコサンジだとは認めていない!」
タクロウ「コイキングはどうした?!」
・・・・・仲間が来るまで待っててやるからコイツと戦えって・・・
ヒカリ「でも、もう大丈夫!あたし達が来たから・・・ん?」
しょうぶLEVEL92
HP31 武器「ベリーメロンハンマー(耐久度危険)、ツインバスターライフル(エネルギー0)」
職業:執事 超弱気
ヒカリ「・・・・・休んでていいよ。」
だめだ・・・俺はコサンジとの決着を・・・
ケンゴ「まだやる気かい?!」
タクロウ「仕方ない・・・ここはしょうぶ君の好きにさせて奥に向かおう」
ヒカリ「うん・・・・・」
コウヘイ「フッ・・・君はこのパーティにふさわしくない・・・
     万死に値する!」(剣をタクロウに向ける)
タクロウ「コイツっ!しょうこりもなくっ!」
ヒカリ「タクロウ君?!」
タクロウ「大丈夫だよ。 コイツは俺が・・・」
コウヘイ「それは僕の台詞だぁぁぁっ!」
サトシ「なんだ・・・声が聞こえる」
謎の声「少年よ・・・力が欲しいか・・・?」

ルカリオ「(次回新展開! エアーマンが登場!
そして倒せない!」
E缶があれば、楽にコサンジ倒せるけど〜♪
サトシ「みんなもポケモンゲットだぜ!」
ルカリオ「(まあ、無理だろうけど。)」
サトシ「うるさいっ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)