掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

続・ようこそポケットモンスターの世界へ!【ポケットモンスター】

156 名前:タクロウ&ヒカリ ◆YSNYFbfg 投稿日:2008/08/20(Wed) 10:17
>>153
タクロウ「俺はミロカロスだよ・・・」
ヒカリ「大変だったよね・・・」
タクロウ「因みに・・・何組だったんでしたっけ?」
ヒカリ「狽ヲっ!?」
タクロウ「ヒカリさんやサトシ君、タケシ君と一緒だと言うのは覚えてるんですけど・・・」
ヒカリ「・・・・・・」
おまけ(>>155の続き)
コウヘイ「君と僕、どちらがヒカリさんのナイトに・・・ガハッ!」
タクロウ「ごちゃごちゃうぜぇんだよ・・・」
しょうぶ「ひでぇな・・・」
ヒカリ「それよりコイキング一味は?」
しょうぶ「狽オまった!」タクロウ「安心してくれ、奴の体内にGPS爆弾を仕掛けた」
しょうぶ「煤v
ヒカリ「爆弾・・・」
その頃・・・
コイキング弟「なんか口の中に変な物が・・・」
ピドォォォォォォーン!
コイキング兄「煤v
コイキング次男「弟よー!」

ミミロップ「酷い事しますね・・・」
タクロウ「しゃーねーだろ!他に方法が無かったんだから!」
ミミロップ「煤v

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)