掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

続・ようこそポケットモンスターの世界へ!【ポケットモンスター】

160 名前:タクロウ ◆YSNYFbfg 投稿日:2008/08/20(Wed) 18:07
最近、ヒカリさんがやけに浮かれているんだよな・・・今だって進んで夜ご飯を作っているし・・・
サーナイト「ご主人様、やはり女心が分かってないようですね?」
な、何だよ・・・
サーナイト「一から修行のし直し・・・」
あ、ゴキブリ!
サーナイト「キャァァァァァァ!」
今の内に・・・
>>157
何があったんだ!?
サーナイト「どうやら、落とし穴に引っ掛かったようで・・・」
あ、その落とし穴は俺がサーナイトを驚かす為に作った奴だ
サーナイト「煤v
>>159
そっかぁ、俺は赤組だったのか・・・
サーナイト「肝試し、誰と一緒になるんでしょうね?」
運が悪けりゃあのじゃじゃ馬女と・・・
サーナイト「・・・」
おまけ(>>159の続き)
エアーマン「喰らえ、サイクロン!」
しょうぶ「いきなり・・・大技かよ・・・」
サトシ「全滅・・・か」
???「フォースフィールド!」
エアーマン「何!?」
しょうぶ「リョウスケ・・・」
???「エクスプロード!」
???「シリングフォール!」
エアーマン「ぐわぁぁぁぁぁぁ!」
フレイア「助けに来たわよ!しょうぶ君!」
シャロット「もう、大丈夫・・・」
リョウスケ「相変わらず成長してないな!お前等!」サトシ「ははっ!違いないな!」
エアーマン「人間風情が・・・図に乗るなぁぁぁぁぁぁ!」
しょうぶ「エアーマンが・・・変形している!?」
サトシ「あれは・・・」
エアーマンEX「これが私の真の姿だ・・・」
リョウスケ「くそ・・・伝説の刀さえあれば・・・」シ・フ「伝説の刀?」
しょうぶ「政宗の事か・・・」
エアーマンEX「何をごちゃごちゃ言っている!死ねぇ!」
次回何か大変な事に・・・サーナイト「何かって何です?」
知らね
サーナイト「煤v

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)