掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

続・ようこそポケットモンスターの世界へ!【ポケットモンスター】

164 名前:フレイア&シャロット&リョウスケ ◆eUicPeUw 投稿日:2008/08/21(Thu) 13:10
>>161
ポケモンが欲しいの?じゃあ、はい。これあげるわ。
つ【ヒトカゲ】
リ「俺からも・・・。はい。」
つ【デリバード】
シ「はい・・・。」
つ【ミニリュウ】
>>162
確かに最強最悪のコンボね・・・。
リ「俺は、ロックオンor心の目+一撃必殺系の技だな。」
シ「自分だけの・・・コンボを見つけよう・・・。」
>>163
ここから本気ですって!?
リ「さあ、来い!!」
(数分後)
きゃああああああああっ!!!
リ「ぐあああああああああっ!!!」
シ「弱い・・・。」

おまけ(>>160の続き)
リ「死ぬのは、お前の方だッ!!!『ヘル・アンド・ヘブン!!!』『ゲム・ギル・ガン・ゴー・グフォ・・・!!!』」
タ「あの技は・・・・。」
エEX「死ねぇぇぇぇぇッ!!!!!デスハリケーン!!!!」
リ「ウオオオオオオオオオオオオッ!!!!!」
エEX「グァアアアアアアアアアアッ!!!!そんな・・・バカなァァァ!!!!」
(ズドガァァァァァァァン!!!!!)(エアーマンEX消滅)
リ「めちゃくちゃ弱いな・・・・。雑魚敵のようなものだったぜ・・・。」
し「ありがとな・・・リョウスケ・・・。」
リ「いいって事さ。それより、しょうぶ達に渡したい物がある。」
リ「しょうぶには、これ。」
つ【GNツインバスターライフル(銃)】
ダーリンにはこれ!
つ【エクスカリバー(剣)】
シ「サトシ君には・・・これ・・・。」
つ【アロンダイト(剣)】
ヒカリには、これをあげるわ。
つ【マジカルブレイド(魔法の剣)】
シ「後・・・皆に魔法をかけてあげる・・・。」『「覚醒」(サティア)』
(タクロウ達のレベルが急激に上がった!)
【現在のステータス】
タクロウLEVEL300
HP11000
TP/MP5050
しょうぶLEVEL300
HP11200
TP/MP5090
ヒカリLEVEL300
HP11500
TP/MP5100
サトシLEVEL300
HP10000
MP/TP5000
サ「ありがとう!シャロット!
シ「頑張って・・・。」
リ「じゃあ、俺たちはこれで。また会おうな!」
し「ああ・・・わかった。」
ダーリン、またね〜!
タ「気をつけて下さいね〜!」
ヒ「タクロウ君・・・!?」
タ「あ!何でもないさ・・・はは・・・。」

まだまだ続くわよ。
リ「どうなるんだろうか・・・?」
シ「おまけの続きは・・・しょうぶ君とタクロウ君が進めるから・・・。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)