掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

続・ようこそポケットモンスターの世界へ!【ポケットモンスター】

165 名前:しょうぶ&サトシ&タケシ ◆kJU.PsUU 投稿日:2008/08/21(Thu) 13:53
サトシ「タケシ!ちょっとコイツの意見を聞いてやってくれ!」
ポケモンサマースクールは・・・
登校時間を一時間も時間をサバ読むし、ヒカリの後ろから眼鏡が現れるし、
勉強しんどいし、俺の選んだコダックが俺の言うことに眉一つ動かさないし、
飯はまずいし、俺の部屋が無いから屋根か床下で寝るしかないし、
湖でボート無くなるし、作ったイカダ沈没するし、
沈んだ時に見つけたミニリュウが首に巻きついて離れないし、
だからと言って捕まえられないし、ルカリオに洞窟まで引っ張られて減点4されるし、
寝心地が最悪でほとんど寝れないし、なんか授業を本能的に聞いてしまうし、
特殊なことは習わないし、成績上がらないし、博士何か苛立ってるし、
誰も俺と話そうとしないし、床下臭いし、消燈を注意しにきた先生が大声だすから、
真面目にやってた俺が巻き添えくらって目が覚めて寝れないし・・・(中略)
だからだ。
肝試しは俺だけ1人で行かせるつもりらしい・・・
タケシ「・・・・・・・・・・重症だな。」
サトシ「だろ?」
タケシ「おーい!ヒカリ〜夕飯作ってないでコイツの憂鬱をどうにかしてくれ〜!」
サトシ「ヒカリの作った飯ってうまいのか?」
タケシ「さあ・・・?」
俺とサトシよりはうまいだろうな・・・
タケシ「それは言えてる・・・」
>>161
ならコイキングを500円で・・・
サトシ「どっかで見たなぁそんな人」
まあ、ただでいいけど。
タケシ「コイキングだしな・・・」
>>162
サトシ「何ぃ!あのコンボはなぁ・・・スピードを生かした・・・」
避けられたらすごい隙ができるな・・・
サトシ「あ・・・・・・・・」
タケシ「ドンマイ」
>>163
そう熱くなるな・・・まずはお茶でも飲んで落ち着け・・・
サトシ「お前は落ち着き過ぎ! もっと熱くなれよ!」
タケシ「どっちもどっちだなぁ・・・」
おまけ(>>164より)
(鍛冶屋・・・)
ナオシさん・・・俺のベリーメロンハンマー直りそうですか?
ナオシ「はい〜♪これだけは直りましたが他は無理そうです〜♪」
ありがとうございます。
サトシ「直ったか?」
ああ・・・ハンマーはな・・・
タクロウ「でも、何故にベリーメロン?!」
ああ、ビクトリームというメロン神拳の達人から譲り受けた物だからだ。
ヒカリ「メ、メロン?!」
ああ、奴はVガンダム、ビクトリーマスク、ベリーメロンハンマーから
1つ選べと言われてな・・・
ついでにこれは「YouTubu」だったか? 
あれで「モンハンベリーメロン」で検索すると分かるぞ。
今はナオシさんのおかげで切れ味最大だ。
タクロウ「その武器で切れ味は関係ないだろ?!」
サトシ「手紙だ・・・ヒカリさんはいただいた。
返して欲しければ慟哭の塔のチョコレート工場中枢部に設置してある戦艦、
「峰るば」までくるがいい byヒカリさんの婚約者コウヘイ
タクロウ「ヒカリさんを・・・許さん!今すぐ向かってやる!」
待て、これはワナかもしれない。
それに本当だとしてもヒカリがその船を占拠する可能性が・・・
サトシ「行っちまったぞ?」
・・・・・回復道具と拷問兵器を買ったらすぐ出かけるぞ。
サトシ「拷問かよ・・・」
当たり前だ!それに・・・俺のツテでタクロウより早く着ける乗り物がある。
サトシ「それは・・・?」
コジロウ「ジェットマッハ号だ!」
サトシ「コジロウ?!」

さて、ジェットマッハ号とは・・・? こうご期待・・・
サトシ「お前さ・・・本当にかわいそうだな。」
タケシ「それにしてもタクロウはプレイボーイ気取らずに1人に絞れっ!」
ルカリオ「(綺麗に終わらせようとするのは難しいな・・・)」
3人「?!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)