掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

続・ようこそポケットモンスターの世界へ!【ポケットモンスター】

168 名前:タクロウ&ヒカリ ◆YSNYFbfg 投稿日:2008/08/21(Thu) 16:35
サーナイト「ヒカリさん、ちょっといいですか?」
ヒカリ「どうしたの、サーナイト?」
サーナイト「実はご主人様の事についてなんですが・・・」
ヒカリ「タクロウ君が?」
サーナイト「はい、実は・・・」
タクロウ「サーナイト〜何を話そうと・・・」
サーナイト「テレポート!」
ヒカリ「煤v
タクロウ「逃げんじゃねえよ!!」
>>161
タクロウ「運がよかったね君は、サンダー!」
サンダー「旦那〜何ですかい?」
タクロウ「>>161さんにお前をあげたいんだが・・・構わないよな?」
サンダー「ラジャ、旦那の小言には苛々してたんだ」
ヒカリ「私は何もあげられませ〜ん・・・」
ミミロル「行きたくもありませーん」
>>162
タクロウ「そのコンボには意外な弱点が!」
サーナイト「横にかわせばいいだけですよね」
タクロウ「・・・・・・」
ヒカリ「皆知ってたと思うよ・・・だけど・・・知らなかったぁ〜」
タクロウ「ヒカリさん・・・励ましありがとうございます・・・」
サーナイト「なんか私が凄いKYに見えてきました・・・」
>>163
タクロウ「ゼロス来たぁぁぁぁぁぁ!」
サーナイト「他のゲームの話しは無しにしましょー」
ヒカリ「そうだね♪」

おまけ(>>165の続き)
タクロウ「此処にヒカリさんが捕まってるのか・・・コウヘイのヤロー絶対に潰す!!」
しょうぶ「タクロウ!?何故、俺達より早く着いていたんだ!?」
タクロウ「テレポート」
サトシ「なるほどねぇ・・・」
タクロウ「詮索は後だよ!早くヒカリさんを助けないと!」
しょうぶ「ま、待て!タクロウ!」
サトシ「また行っちゃったよ・・・」
しょうぶ「早くおうぞ・・・」
その頃、塔の中心部分では・・・
コウヘイ「ヒカリさん、結婚式の準備は・・・」
ヒカリ「嫌だ!離してよ!」
ヤド王「じたばたするな!」
コウヘイ「どのみち助けは来ないのさ!はーっはっはっ・・・」
タクロウ「おい、糞眼鏡・・・ヒカリさんを離せ・・・」コウヘイ「タ、タクロウ!?」
ヒカリ「タクロウ君!!」タクロウ「離さないというならぶった切るまで・・・」
コウヘイ「くそ!ヤド王!頼んだぞ!」
ヤド王「お任せを・・・」
次回・・・ヤド王との対決が!
サーナイト「ヤド王って誰ですか?」
ヤドキングの事だ・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)