掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

続・ようこそポケットモンスターの世界へ!【ポケットモンスター】

170 名前:フレイア&シャロット&リョウスケ ◆eUicPeUw 投稿日:2008/08/21(Thu) 18:24
>>166
それが勝負というものなのよ。
リ「そうでない時もあるぜ。」
シ「ルールを守って・・・楽しいバトルを・・・。」
>>167
ティエリア君?!ダーリンになんて酷い事を言うのよ!!?
リ「間違いの一つぐらいいいだろ?」
シ「その再生を破壊する・・・。」

おまけ(>>164の続き)(注:フレイア達視点ストーリー)
外伝ストーリー
【かもかも城】
『フレイム・ニード・エクス・ファイヤー!!!』
リ『ディバイディング・ドライバァァァァーーーッ!!!』
シ『ウィンディ・アイシクル・・・』
敵「ぎゃああああああああ!!!!!」
リ「まったく、ここの敵は弱いな・・・。」
そうよね〜。そろそろボスが出てきてもいいくらいなのにね・・・。
シ「ボス・・・発見・・・。」
フ&リ「Σええッ!!?ウソッ!!?」
ハ「うふふふっ!よく来たわね。私は美しき悪の魔法少女・ハルカよ!あなた達を倒してあげ・・・」
リ『ゴルディオン・ハンマァァァァァッ!!!』
『ボルカニック・バースト!!!』
シ『ラグナロク・・・』
ハ「ちょっとぉ!待ちなさいよ!まだ台詞が言い終わってない・・・きゃあああああああああッ!!!!!!」
シ「弱い・・・。」
リ「さあ、止めだ!!『ヘル・アンド・ヘブン!!』」
ハ「や、やめてッ!!命だけは取らないで欲しいかも!!」
リ「じゃあ、仲間になるか?」
ハ「なります!仲間になります!!」

【ハルカが仲間になった】
ハルカ LV300 HP11500 MP5100 職業:魔法少女
武装:クリスタルマジカルロッド セーラー服 ハルカデリシャス MBバンダナ

ハ「さあ、レッツゴー!!!」
リ「何でアイツはリーダー気取りなんだ?」
まあまあ、いいじゃない。仲間だし。
シ「冒険再開・・・。」

まだまだ続くわよ。
リ「ハルカで来たか・・・。」
シ「TO・・・BE・・・CONTINUED・・・。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)